まちがいさがし・13 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



永らく変わっていなかった

ローディング中の間違い探し


前回のまちがいさがしは11月!!



今回のアップデートで

ようやく新しいものに変わりましたね爆笑







3つ目までは、

簡単に見つけられましたが、



4つ目、5つ目は

難易度高いですねびっくり



5つ目なんて、

目の錯覚じゃないかとすら思いましたアセアセ

(いや、老眼か?)





何はともあれ、

これにて冬から一気に夏ですね晴れ






今日もお付き合いありがとうございました😊


カラーパレット以前のまちがいさがしシリーズカラーパレット

まちがいさがし・1


まちがいさがし・2


まちがいさがし・3


まちがいさがし・4


まちがいさがし・5


まちがいさがし・6



まちがいさがし・8


まちがいさがし・9


まちがいさがし・10


まちがいさがし・11


まちがいさがし・12