7月イベント詳細!! | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



先日Twitterで7月の

アイテム画像が出ていましたが、

 

 


今日のアップデートで

イベントが明らかになりましたね!!



まず始まる

ガーデンイベントは、


ラコスケ登場!



白い貝の街ってことなので、



これですね〜


よく見ると、

植木鉢も貝がらになっていますラブ



過去イベにも

貝がらデザインのアイテムがあったので

久々に登場させられそうルンルン




そしてつり大会は、



スケートボードパーク!



オブジェに

スケートボードができるハーフパイプが

あるけど、


こちらはオブジェじゃなくて、

家具アイテムなのかしら?



スケボーも3種類くらいあるけど、

もしかしたら、

リフチケの衣装アイテムの

一部かもしれませんねアセアセ


手持ちのスケートボード🛹かも?




そして、

まだ先のことは考えたくないけど

次なるミニハニワあつめでは、



ラップバトル!



パープルネオンのラップステージですね



これは

なんとしてもメインステージは

手に入れたいですね〜デレデレ


リフチケアイテムじゃないですよね?!!!




そして、

来月の新作クッキーは、




ビーチアクティビティ!



パラセーリングとか

マリンバイクとか、

どれも魅力的〜キラキラ



いつもの流れでいくと、




イベント合間のこのチャレンジたちの

報酬で貰えそうな予感ブルーハート



なので、

こちらの新作クッキーは、




自腹を切るか5000ベルクッキーとして

入荷しない限りは

手に入らないかもしれないですねアセアセ




そして、


画像の右下にひっそりいる

これは、



7月のシーズンイベントの

報酬でしょうか??




7月もたのしそうな雰囲気満載ですね爆笑



6月のミニハニワあつめも

ラストスパートがんばるぞ〜筋肉




今日もお付き合いありがとうございました😊