まちがいさがし・9 | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ


先日のアップデートで、
ローディング画面のまちがいさがしも
更新されましたね爆笑キラキラキラキラキラキラ

前回のは7月末からだったので、
約半年ぶりびっくり



今回のはコチラ下差し






簡単っちゃあ簡単でしたが、
最後のひとつは惑わされました〜アセアセ



今日もお付き合いありがとうございました😊


カラーパレット以前のまちがいさがしシリーズカラーパレット

まちがいさがし・1


まちがいさがし・2


まちがいさがし・3


まちがいさがし・4


まちがいさがし・5


まちがいさがし・6