パイナップルパーク | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



日付が変わったら、

各スポットが秋に変化してきていました🍂




木の葉っぱの色や

地面の色が夏とは変わっています



まだまだ気分は

トロピカルフルーツなんだけどなぁ笑い泣き



トロピカルなフルーツパークと言えば、

沖縄県名護市にある

名護パイナップルパーク

行った事ありますか?


美ら海水族館と合わせて、

寄ったことある人もいるのでは?



期待して行くとガッカリ感があるけど、

期待しないで行くと意外と楽しい

不思議な雰囲気の所ですニヤリ



そんなパイナップルパークをイメージして

レイアウトしましたよ🍍



本当はパイナップルが飾られた車両ですが、


こんな感じで

パイナップル畑を鑑賞できるんですよね〜




ミニハニワあつめも、

いよいよ明日までですね💦


なんとか2周目クラフトできましたが、

もっともっと集めたいですえーん







今日もお付き合いありがとうございました😊