がんばったフルーツパーク | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめ

おつかれさまでしたアセアセ


今回は複数欲しい物が多い上に、

必要なミニハニワの個数も多くて

大変でしたねガーン




パイナップルをいっぱい植えたり

バナナ農園にしたりしたかったけど



マンゴーの木×2

アセロラの木×1

バナナの木×2

柵×2

パイナップル×5

バナナのカゴ×1

マンゴーのカゴ×1


以上が限界でしたアセアセアセアセアセアセ



いつか復刻クラフトが出たら、

バナナの木を増やしたいな〜照れ



さて、

明日からは、



秋イベントがはじまります爆笑紅葉



まだ頭が切り替わらないけど、

また明日から頑張りましょ〜




今日もお付き合いありがとうございました😊