こんばんは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます音符

昨日の女の子の水着に引き続き、
男の子の水着を編んでいきますスイカ



編み始めは足首から足
モデルはグレーのペルシャネコくんです照れ

上へ上へと編んで、本体が出来上がりましたグッ
(手元に向けてテーブルランプを付けたまま
写真を撮ったら白っぽくなってしまいましたDASH!)

最後にお腹で紐をリボン結びして
完成です拍手

次は、浮き輪を作ります浮き輪
編地が物凄くクルクルしていたので
2人がかりで押さえてもらいました(笑)

白い毛糸を中に詰めながら
端を巻がかって完成ですデレデレ
本来は中に綿を詰めるのですが、綿を出すのが
面倒だったので...今回は編む時に使った毛糸を
そのまま詰めてしまいました(横着。笑)

それでは、改めて完成した水着を着て
1周しますくるくる



可愛く出来ました合格

浮き輪を作る時に、家に赤い刺しゅう糸がなくて
フワフワの毛糸を使ってしまったので

「クリスマスのキャンディケインぽくなるかも」

と不安だったのですがあせる
ホッとしました照れ

やっぱりかぎ針編みは楽しいですねハート
次は何を編もうかな~キラキラ

おしマイケル(*´ェ`*)ノ


犬しっぽ犬からだシルバニアの服作り犬からだ犬あたま
(21)(22)(23)(24)(25)(26)(27)(28)(29)(30)(31)(32)(33)(34)(35)(36)(37)38)(39)(40)(41)(42)(43)(44)(45)(46)(47)(48)(49)(50)(51)(52)(53)(54)(55)(56)(57)(58)(59)(60)(61)(62)(63)(64)(65)(66)(67)(68)(69)(70)(71)(72)(73)(74)(75)(76)(77)(78)(79)(80)(81)(82)(83)(84)(85)(86)(87)(88)(89)(90)(91)(92)(93)(94)(95)(96)(97)(98) 、(99) 、(100) 、(101) 、(102) 、(103)

(104)(105)(106)、 (107)(108)(109)