こんばんは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます照れ

模様編みの間に隙間があいてしまいました汗

今回はリベンジです炎

本を見ながら、前回と同じ模様編みの
ニットセーターを編んでいきます。


今回もモデルはメイプルネコの子供です猫
・・・かわいい酔っ払い(笑)

今回はリベンジなので製作途中の写真は
撮ってませんひらめき電球

というわけで、完成しました。

じゃんちゅー

着てみますひらめき電球

…(。-_-。)すみません。

このあと撮った着用写真がボケていたので
撮り直しますもやもや

ついでにズボンを違うものにします。
・・・かわいい(2回目)

着ました照れ

回りますうずまき

本当は背中をスナップボタンで止めるはずですが
この通りですゲロー

首まわりの縁編みがキツかったようです汗

前回のワンピースを着せたリスちゃんと
並んでパシャリカメラ

なんとなく
頬っぺにChu(*˘ ³˘)♥

前回よりはマシになった気もしますが、
やっぱり模様編みが上手くいきませんえーん

もう一回もう一回
もう一回もう一回  (急にミスチルHANABI)

もう一回だけ  同じ模様編みの服を
編むかもしれません筋肉

次は上手く出来そうな気がします!!
(根拠はありません!!)

おしマイケルピンクハート

犬しっぽ犬からだシルバニアの服作り犬からだ犬あたま
(21)(22)(23(24)(25)(26)(27)(28)(29)(30)(31)(32)(33)(34)(35)(36)(37)(38)(39)(40)(41)(42)(43)(44)(45)(46)(47)(48)(49)(50)(51)(52)(53)(54)(55)(56)(57)(58)(59)(60)(61)(62)(63)(64)(65)(66)(67)(68)(69)(70)(71)(72)(73)(74)(75)(76)(77)(78)