おはようございます。
なははです。
 
アップシルバニア編んでみた 30回目!!
いつもご覧くださっている皆様
ありがとうございます音譜
シルバニアの可愛さにどっぷりハマり
まだまだ飽きる気配がありません(*´ェ`*)
のろのろ進行でもどかしいブログですが
今後もよろしくお付き合いくださいウインク
 
現在連載中のシリーズはこちらです。
 
 
今回は個人的なプチ事件のご報告から。
現在作成中のお母さんのエプロン付きワンピース
胸元のボタンを買ってきました。
こちらです。
 
こちらです。
胸元に縫い付けるために買いました。
 
勘違いした自分が阿呆なんです。
えぇ。阿呆です。
まさか穴が空いてないなんてゲッソリ
ビーズだと思って買いました。
これはビーズじゃないです。
可愛いケースに入ったビーズが買えたちゅー
と、はしゃいでメルちゃんまで出してきて
写真を撮った自分が恥ずかしいです。
(何回、ビーズって言うねん。笑)
 
瞬間接着剤でくっつけようか迷いましたが・・・
結局、この穴なしは使わずドクロ
手持ちのビーズを縫い付けましたDASH!
以前作ったお姉さんのドレス肩装甲のドレスに縫い付けたのと同じ物です。大活躍です。
 
背中側をスナップボタンで止めました。
 
あとはバッグ2個編んだら完成です!!
 画像はアップルミンツ様よりお借りしました。

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございます音譜
次回も是非ご覧ください( ・ᴗ・ )