こんにちは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます!!

現在連載中のシリーズはこちらです。


今回からは、こちらの本を見て
お母さんのエプロン付きワンピースに挑戦しますちゅー

編み始めました。
スカートの裾になる部分をグルッと編んだところです。

スカート部分の完成です音譜

後ろは尻尾が出るように1段分開いてますひらめき電球
ちなみに、こちらの写真は
トイザらスのおもちゃに服を被せているところです。
はじめて使い道を見出しました。

後身頃(左)を編みつけました。

続いて、前身頃を編みつけました。

後身頃(右)を編みつけました。

ワンピースっぽい形になってきたところで
今日は終わりますニコ

残りの工程はこんな感じです。
音譜エプロンを編みつける
音譜裾にフリルを編みつける
音譜肩を閉じる
音譜襟に縁編みを編む
音譜胸元にボタンを付ける
音譜背中側をスナップボタンで止める

おーまーけー
外バニアに連れて行くために赤ちゃん達を
眼鏡ケースに入れました。
きっちり詰まった感じが可愛くて
これだけで満足してしまいそうです照れ


次回も是非ご覧ください( ・ᴗ・ )