こんにちは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます!
 
現在連載中のシリーズはこちらです。


11回目の今回は前回と同じく、本の表紙に載ってるショコラウサギの苺の着ぐるみに挑戦しました。
今回、無心で編んでいたため
作成中の写真が全くありませんが
リベンジ成功しました照れ
所要時間はトータル4時間くらいかかってます。
いろんな角度から見てください!!
(今回、画像多めです。)

横から音譜

後ろ姿デレデレ

斜めからニコ

サービスショットデレデレ

前回よりも首まわりスッキリです。

前回との比較です。
左が今回、右が前回です。
糸の色は前回の方が好みでした汗

後ろから。
前回は花飾りの輪っかを間違えて中心の黄緑糸で編んでました。白が正解です。

ずこー

ここまで見ていただき、ありがとうございます。
ぺこり

赤ちゃんを2体並べて見ると
同じショコラウサギなのに顔が違う気がします。
生まれた年が違うのかなぁ?
ちなみに、前回の着ぐるみを着せた子の方がタイプですちゅー

次は別の赤ちゃんの着ぐるみに挑戦しようと思ってます。
次回も是非ご覧ください( ・ᴗ・ )