こんばんは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます音譜

今回も、七五三に合わせて作成中の
着物を作っていきますハート(リベンジです)


襟を白い糸で編みましたブルー音符

前回の着物は襟を紅白(赤い糸と白の糸)で
編みましたが、をやめてみました。

あとから写真を見ると背景のリンゴが
気になって仕方がないですりんご

深夜に謎のテンションで
「背景にリンゴとか可愛すぎ!!
思ってヤッた気がします。

ちなみに、こちらのリンゴは甘くて
美味しかったです。(何の報告)

袖を編んだので、あとは袖を縫い付けたら
完成ですグッ

眠かったので今回はここまで流れ星

ちなみに帯ですが、3歳の七五三らしく
被布を作りたいと思ってます。

ただ、被布の編み図は本にないので
果たして出来るかどうかぼけー

挑戦してみて無理そうなら帯を編みます!!


ではではキラキラ
続きマッスル筋肉


犬しっぽ犬からだシルバニアの服作り犬からだ犬あたま
(21)(22)(23)(24)(25)(26)(27)(28)(29)(30)(31)(32)(33)(34)(35)(36)(37)(38)(39)(40)(41)(42)(43)(44)(45)(46)(47)(48)(49)(50)(51)(52)(53)(54)(55)(56)(57)(58)(59)(60)(61)(62)(63)(64)(65)(66)(67)(68)

(以前、本の通りに着物を編んだのは49~51回目です。)