おはようございます。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます!!

現在連載中のシリーズはこちらです。


33回目の今回は、表紙の黄色いドレスの続きを編んでいきます!!
前回は上半身とスカートを編んだところで終わりました。

今回はスカートの裾にフリルを編むところから
スタートです音譜
濃いめの黄色がアクセントになってて可愛いですちゅー

上半身のすぐ下にも同じ黄色の糸で
フリルを編みました。
ここの箇所、本当はフリルを編みつける段に
半目が見えるはずなのですが・・・
なにやら失敗したようで半目が見当たりません。

(  ̄0 ̄)お〜い、半目ど〜ん

・・・無理矢理、編みましたDASH!

次はちゃんと見えてる半目にフリルを編みました照れ
これでフリルは終わりですラブラブ
このドレスを着せる予定のリスちゃんと
パシャリアップ
早く着たいなぁ〜 By リス子

肩をとじました。
ノースリーブだと2目幅をとじることが多いです。

残る工程は以下です
音譜肩に付けるコサージュ作成・縫い付け
音譜お腹にビーズを縫い付ける
音譜背中側にスナップを付ける
音譜ヘッドドレス作成

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました(*´ェ`*)
次回も是非ご覧くださいビックリマーク