こんにちは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧いただき
ありがとうございます!!

赤ちゃん服から始まった海水浴ファミリーの服作り、
ついに最終回です音譜
最後はお父さんのTシャツを作りますTシャツ

ここまで編んだ時に本を見て気付きました。
本の編み図はすじ編みだーーーガーン
普通に編んでしまいました・・・えーん
私「あーあ。お父さんの服、失敗した」
主人「編んであげて。心を込めて編んであげて」

というわけで製麺作業です。
ちぢれ麺が完成しました(。-_-。)

本体が編めました拍手
今回の編み図で初めて「目を飛ばして編む」というテクニック?が出てきました。
編む前はイメージ出来なかったんですけど、
目を飛ばすと、減らし目より急激にカーブがつく気がしますひらめき電球
へぇ〜面白いなぁ〜デレデレと一人で
ブツブツ言ってたとか言ってなかったとか(笑)

後ろにスナップボタンをつけて
Tシャツ完成ですキラキラ
ハゲは撮らないから!と説得してチワワ父さんに
モデルになってもらいました。笑

「後ろから撮らないでねチワワ黒

「後ろはダメだよ?チワワ黒
今、後ろから撮らなかった?アセアセ


・・・(   ´~`  )


チワワ父さんがうるさいので
ハゲ隠しを作ります。

母さんが〜夜なべ〜をして〜
ハゲ隠し編んでくれた〜ルンルン

ハゲ隠し完成ですちゅー

不思議な形になりました。
久しぶりに、なははオリジナルです合格

「隠れたぞー!!チワワ黒
さぁ、後ろから撮ってくれたまえ」

「バンザーイチワワ黒
なはは、よくやったー」

ハゲを隠してもちょっとうるさい
チワワ父さんでしたぼけー


海水浴ファミリー家族全員の記念写真カメラ
また別の記事でご紹介させていただきますブルーハーツ

できたら撮影前に
ビニールプールとか浮き輪
編んでみたいなぁ〜浮き輪と思ってたりします照れ

(無理だったら、いつも通り普通に
並んで撮るだけになります。笑)

おしマイケル骨


過去の記事も是非ご覧ください( ・ᴗ・ )