こんにちは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます音譜

今回もぬいもーずのミニーちゃん
お揃いの服を編んでいきます照れ

前回はこちらの本の18番を参考にして
ワンピースを編みました。
上着を編み始めたのですが・・・
どうしても形が気に入りませんチーン

これはこれでボレロみたいで可愛いラブラブ
と、このまま続行しようか迷ったんですけど・・・

私が作りたいのは、ぬいもーずとオソロの
Gジャン風の上着なのでショボーン

というわけで
この上着は保留にします!!
(胸ボタンを金のラメ糸で刺繍したいので、
手芸店でラメの糸を買ってくるまで保留です。)

先にバッグを編みました。
こちらは色がピッタリでお気に入りですお願い

裏はこんな感じです。

ブログ開始当初にバッグを編んだ時、
肩紐の引き抜き編み
ど〜〜〜しても出来なくてゲロー
妥協して鎖編みだけの状態で
完成にしたのですがあせる

今日、編んでみたら肩紐の引き抜き編み
出来るようになってましたクラッカーパチパチパチ

⬇こちらが以前編んだバッグです。

今回のバッグの着画です照れ
引き抜き編みの分、肩紐がしっかりしてて
満足ですアップ

ちなみに、バッグがよく見えるように
服は全部脱がせました。
どれだけバッグ見せたいの、私。笑

ミニーちゃんとお揃いの服は
これで一旦保留になります。

次は何を編もうかな〜
編みたい物が沢山あるので迷います。
選ぶのも楽しい時間です音譜


前回までの記事も是非ご覧ください( ・ᴗ・ )