こんばんは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます音譜

さてさて、我が子の七五三に合わせて
作成中の着物の続きですダルマ

じゃんハート
本体、完成ですアップ

早速、アライグマの女の子に着せてみますブルーハート
ふむふむうーん予想以上に糸が鮮やかです。

横からねー
サイズはもう一回り小さくしても良いかも上差し

後ろ姿うずまき
しっぽ穴の形はこれで問題なさそうですグッ

ではちょっと失礼して、下から覗きますちゅー
あー、長いですねぇアセアセ
次は丈をもっと短くしますひらめき電球


よーし、糸とサイズを変えて
もう1回チャレンジです!!

続きマッスル筋肉


犬しっぽ犬からだシルバニアの服作り犬からだ犬あたま
(21)(22)(23)(24)(25)(26)(27)(28)(29)(30)(31)(32)(33)(34)(35)(36)(37)(38)(39)(40)(41)(42)(43)(44)(45)(46)(47)(48)(49)(50)(51)(52)(53)(54)(55)(56)(57)(58)(59)(60)(61)(62)(63)(64)(65)(66)

(以前、本の通りに着物を編んだのは49~51回目です。)