こんばんは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございますハート

毎日、雨、雨ですね~傘
今日は幼稚園の帰り道に娘が
雨で濡れた犬の〇んちを踏んづけました。
踏んだ方の足を見ながら娘が「滑るねぇ」と
言っていて、そういえばう〇ちを踏むと滑るよなぁ~
と懐かしい気持ちになりました。
(長文で汚くて、すみません。)

夏よ来い!!

というわけで今回は、
シルバニアの編み物本・第二弾から
まずは、耳飾りを編みましたハイビスカス
一度も糸を切らずに完成できるので
楽ちんでしたチュー量産向きです(笑)

お次は、ビキニ(上)です酔っ払い
ビキニは片方の端が輪になってて、
もう片方が玉っぽくなっているので
輪に通して留められるようになってますひらめき電球

最後に、スカートを編みました照れ
裾がちょっとギザギザしてて
可愛いですグリーンハーツ

スカートの後ろはスナップボタンで
留めるようになってます流れ星

これで全部完成しました音符
早速、着てみます!

じゃん酔っ払い

一周しますくるくる

本のモデルがみるくウサギさんなので
耳飾りが小さいですアセアセ
シマネコさんに付けるの分かってたのに、
なぜ、そのまま編んだのでしょう(セルフ反省会)

お洋服のサイズは良い感じに出来ました照れ

シマネコちゃん「アロハ~晴れ

ちなみに、この写真の背景ですが...
テレビにYouTubeを映して撮影しました波

リビングのテレビの目の前にしゃがみこんで
作業していたら主人と娘から

「何してるの?」と聞かれましたDASH!

何してるのか、説明が難しいですぼけー

おしマイケル(*´ェ`*)ノ


犬しっぽ犬からだシルバニアの服作り犬からだ犬あたま
(21)(22)(23)(24)(25)(26)(27)(28)(29)(30)(31)(32)(33)(34)(35)(36)(37)(38)(39)(40)(41)(42)(43)(44)(45)(46)(47)(48)(49)(50)(51)(52)(53)(54)(55)(56)(57)(58)(59)(60)(61)(62)(63)(64)(65)(66)(67)(68)(69)(70)(71)(72)(73)(74)(75)(76)(77)(78)(79)(80)(81)(82)(83)(84)(85)(86)(87)(88)(89)(90)(91)(92)(93)(94)(95)(96)(97)(98) 、(99) 、(100) 、(101) 、(102) 、(103)