こんばんは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます音譜

今回からブラウンベアファミリー
お洋服作りにチャレンジします照れ

最初は1番大きいクマさんの服を編もうと思いますグッ

完成のイメージは
ドラ〇もんみたいな服です。
(白くて大きなポケットを付けたいと思ってます。)

輪っかを2つ編みましたひらめき電球

2つの輪っかを縫い合わせて
履かせてみましたちゅー

ぐるぐると上半身に向かって
編んでいきますうずまき

ブラウンベアさんの既製の服(右)を
参考にしてサイズを決めてます音譜

ここまでは既製服と大体同じような
シルエットにできました。

ここから先は既製服とはちょっと変えて
前身頃と後身頃を編んでみようと思いますウインク

続きマッスル筋肉


犬しっぽ犬からだシルバニアの服作り犬からだ犬あたま
(21)(22)(23)(24)(25)(26)(27)(28)(29)(30)(31)(32)(33)(34)(35)(36)(37)(38)(39)(40)(41)(42)(43)(44)(45)(46)(47)(48)(49)(50)(51)(52)(53)(54)(55)(56)(57)(58)(59)(60)(61)(62)(63)(64)(65)(66)(67)(68)(69)(70)(71)(72)(73)(74)(75)(76)(77)(78)(79)(80)(81)(82)(83)(84)(85)(86)(87)(88)