こんばんは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます音符

今回からシルバニアの編み物シリーズのタイトルを
「第〇〇回 編みバニア XXX」へ変更しました。
XXXには、参考図書の名前や作品名を書く予定ですひらめき電球

記事の内容は今までと変わらず、
かぎ針編みでシルバニアの服を編む過程を
マイペースにお伝えしていけたらと思います。

今後ともよろしくお付き合いくださいませ(*´ェ`*)


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今回は、こちらの本から

女の子のビキニの水着を作ります花火

 

私の夏はまだ終わってないんじゃー!!
(急にどうした)


水着の上を編みました。
モデルはペルシャ猫ちゃんですオッドアイ猫

・・・もう1回編みました(笑)

先に編んだ方(左)は緩く編みすぎたようで、
大きめで野暮ったくなってしまいましたぼけーとほほ...

(一回り小さく編んだ方の)肩紐を縫い付けましたひらめき電球

次は水着のパレオ作りですスカート

まずは糸切りポイントまで一気に編み編み音譜

そして、色を替えて、編みつけていきます照れ

2段フリフリが出来ましたデレデレ

最後は、上下ともスナップボタンを付けて
ビキニの水着の完成ですおいでおねがいおいで

それでは試着です酔っ払い

じゃんキラキラ

1周しますくるくる



ペルシャちゃん「海に行こうぜ♡♡」

ハッもう秋なんですか??栗

ねずみ「ら、来年も着れるし...気にすることないよ ハハッ」

次は男の子の水着を編みますグッ

続きマッスル(*´ェ`*)ノ


犬しっぽ犬からだシルバニアの服作り犬からだ犬あたま
(21)(22)(23)(24)(25)(26)(27)(28)(29)(30)(31)(32)(33)(34)(35)(36)(37)38)(39)(40)(41)(42)(43)(44)(45)(46)(47)(48)(49)(50)(51)(52)(53)(54)(55)(56)(57)(58)(59)(60)(61)(62)(63)(64)(65)(66)(67)(68)(69)(70)(71)(72)(73)(74)(75)(76)(77)(78)(79)(80)(81)(82)(83)(84)(85)(86)(87)(88)(89)(90)(91)(92)(93)(94)(95)(96)(97)(98) 、(99) 、(100) 、(101) 、(102) 、(103)

(104)(105)(106)、 (107)(108)