第797話

神仏の声を聴いて 
皆様にお届けしています 
菊水千鳳です
〔プロフィールはこちら👈🏼 ご覧ください〕


☆…☆…🌎…☆…☆


つい今朝方のこと。

自転車に乗っていたら
突然、地球🌏の意識が
龍神の姿を借りて
再び現れました。


(不思議体験日記
「地球を思う7日間に地球の声を聞いてみました」で
いらしてくださった地球龍です。)

龍神の身体は
柔らかいのでしょうか。

地球龍は
コイルスプリングのように
体を器用にクルクルとくねらせたりして、とても嬉しそうにしていました。

子犬が楽しそうにしている時のような印象でした😊。


地球龍をキャッチした場所の近くにあった
氷川神社に立ち寄り、
そこでメッセージを聴くことにしました。
 

今朝は何となく
いつもより20分も
早めに家を出たのが
見事 大正解✌️

早速、御祭神のスサノオさんや、クシナダヒメさん 他の神々まで身を乗り出して、
ドヤドヤとそばまでやってこられました(笑)


地球龍
【 綺麗な街や緑
大切なのが分かったかい?

少しだが ワタシに戻ってきたぞ】


と、満面の笑顔でした。
(龍神にもお顔の表情はあります。)

更に
地球龍
【何が大切なのか
気付くことだよ


人間はおかしいよ

自分たちの未来を
自分たちの手で
壊していってるのだから


そんなこと(自然破壊)
するからだよ

人間は自然から
自分たちの都合の良いところだけを
奪っていく生き物

奪って
自分たちも奪われていく 


おかしくないか?

わからないのか? 

これからは
自然環境の課題に
心を奪われるべき時だ


やがて それは
自分たちの明るい未来に
心を奪われることになるのだぞ



未来への良き橋を作れ


よく考えてくれ


環境に負荷のかからない
仕組みを学ぶことだ



今のあなた達は
古い文明なのだよ 


新しい力を
身につけてほしい 

力とは技 技術のこと】



こう言い終わると、
凄い速さで飛んでいきました。
シュワッチよりも速いかも。
何というか、初速がほぼ
MAXに近い速さ(笑)

メッセージ受信、メモ書き、
参拝とで
早く家を出た分の20分が
経過しました。

早朝でしたので、神社の社務所は閉まっていました。

  
~~~~

昨年の9月に、
時代の節目や切り替わりの時に出現するとされている
〈千年月龍(せんねんげつりゅう)〉が現れ、

その月の末に、
地球の意識とコンタクトがとれて、

その内容記事を投稿してから
1ヶ月後に新型コロナウイルス感染症が
中国で発生してしまったわけです。

(それらの日記(=🌍地球を思う7日間に因んで 地球の声を聞いてみました1~7)は
今回の日記の最後にオススメの過去日記としてご紹介してあります)


全てがリレーのようで
タイムリーな日記
だったと
振り返って思うのです。

我々 人間が、今回の
新型コロナウイルスで困惑しないように、
あらかじめ地球は
自らの意思を、我々 人間に伝えてくださったのではないかと思えてならないのです。


。* ❤️… 🌎 …*。

先ほど、読者の方から
今日はアースデイであると
コメントがありました!

そんな日だとはつゆ知らず
先んじて、今回の日記の紹介をツイートしていました
ノ)゚Д゚(ヽ☀️


今朝 地球龍が来られたのも
意味があるのだと思います。


ひとつしかない
大切な地球🌎を
守るために



【環境に負荷のかからない
仕組みを学ぶことだ】




また何かありましたら
随時、または少し時間を開けて投稿していきます。


~オススメの過去日記はこちら~


🌍新型ウイルスについて、神仏、龍神、地球からのお言葉 他
       

🌍地球を思う7日間に因んで 地球の声を聞いてみました
       

🌏 新型ウイルスの拡大 その裏に人々の心の隙間に入り込もうとする魔が存在していた
     
   10 11 
番外編