第630話

こんばんは
菊水千鳳です


~Pray For Mother Earth Week~

9月21日から27日までの
地球を思う7日間に因(ちな)んで
地球からの新たなメッセージをお届けいたします。 


今日は2日目のメッセージです。


🌝🌚🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌜🌑🌎🌍🌙🌛


 昨夜も地球からメッセージがありましたが、朝早くから仕事があったので メッセージを聴いている途中で寝落ちしてしまいました💦


昨夜は 少々 
感情的な内容でした🌋


以下、地球からのメッセージです。
今回も地球は龍神🐉の姿を借りて現れました。

メッセージは
受け取ったそのままをお届けします。


地球
【 もうワタシは疲れているよ   
どうすればよいのだ?】


地球
【 もう昔のワタシではないのだよ   台無しにしてるんだよ⠀
(このまま続けば)
人間に降り掛かってくるんだってこと
いつか分かる時が来るから】


地球
【(人間は) 無知なだけではない

知って知らぬ振りをしているのが大勢いるよ

ワタシは見てるよ
みんながやってるから
自分もやるって?

なぜ 止めない!!

悪いと知っているなら
何故 止めさせれない!!?】


感情的な表現だったので、
焦って話題を変えてみました。


『好きなものはありますか? 』


地球
【 人間の感謝の心
ワタシの心は打ち震える

感謝の心で
ワタシとその人間とは
距離を縮めよう

すごく嬉しい
それはワタシを認めていることに他ならない

ようやくワタシに気づいてくれたと思って
喜んでしまうよ】

この時、地球(龍神)は尻尾をフリフリさせていました。


地球
【 宇宙というのは
本来 過酷であり  常に原初の力が作用している
生命の危険がつきまとっている

(他の殆どの惑星では)
水1つとっても手に入らない
水1口が  どれほど貴重なものなのか

それは水だけにとどまらない  
呼吸ができるんだよ】 


地球
【 大きな息を吸わなければならないわけでもない
呼吸が楽で過ごせるのだよ】


『誠におっしゃる通りです。 
空気や水なんてのは 当たり前だと思ってきました』


地球
【 違うよ! 当たり前ではないのだよ

ワタシはとても
貴重な存在なのだよ】…


今回は ここまで 🌎


次回(3日目)、新たなメッセージをお届けします。


🌳かけがえのない地球からの叫びを、他人事と思わないで お聞きください。

一人でも多くの人に
知ってもらいたいので

ぜひとも リブログや拡散
お知り合いの方にお話をしてくださると、地球も喜んでくれると思います。

どうぞ よろしくお願いします🙇‍♀️🙏


~🌏追記🌙.*~ 

本日、9月23日 午前9時55分ごろ、ロシアのカムチャツカ半島のシベルチ山が爆発し、噴煙が火口上空5000メートルまで上昇しました。

危なかったです!
北海道からすぐ近くでしたから。

幸い、現地には村落はないらしく、被害は少ない模様です。

3日ほど前、地殻変動のエネルギーを体感でキャッチしました。
今現在、これも体感ですが、この爆発のおかげなのか、差し迫った地面の揺らぎのエネルギーはほとんど感じなくなりました。

エネルギーが抜けたのかもしれません。
ですが、急激に変化するのも自然現象

備えあれば憂いなし

常日頃、危機管理はしておいた方がよろしいかと思います。
(え?俺も人のこと言えない立場(^^;))

また何かエネルギーを感知したらご連絡していきたいと思います。
(ただ、感知できるのはその時のコンディションによります。
多忙だったり、
頭の中で何か気にすることが優先されていたり、
風邪や寝不足ですと、感知力は鈍ります。ご了承ください。)


はこちらからもご参照できます。