第632話

おはようございます
菊水千鳳です


~Pray For Mother Earth Week~

9月21日から27日までの
地球を思う7日間に因(ちな)んで
地球からの新たなメッセージをお届けいたします。 


先日、地球🌏からのメッセージを受信しながら、スマホに聴こえたままを書いていました。


朝  仕事へ向かう途中、

神々や龍神 他が大勢
どやどやといらっしゃいました。


大勢のどなたか
【 あなたはここで
何を書いているのかわかりますか?】


『え? もしかしたら怒られることなのでしょうか?
書いてはいけないのでしょうか?』


大勢のうちの1柱
【 ついでに〈木の実〉についても書いてください
あなたが(地球の)代弁者だとみて来ました

ワタシは名を名乗るものでもありません
ワタシは誰なのか
気になさらなくても良いのですよ
(←にこやかな優しい女性でした)


更に
女性
【(人類は) 気のみ気のままに歩んできましたね⠀】

『え?〈木の実〉ではなく
気のみ気のままの〈気のみ〉でしたか
 (本当の語源は着の身着のままなんだけどな)』


女性
【 そうです ⠀

気のみ気の赴(おもむ)くがまま

それがやがて
今より ツケが回ってきているのですよ 

考え直すのは今からでも遅くはありません 

ですが
もう何年も前から考え直して欲しかった
(さめざめ😢と顔を手で覆う) 


この間  多くの種が失われ
世を去っていきました

ワタシは とある植物の精を司るものです】

この女性は外国の方で、どこか南国地方の地にいらしていたようです。


そして、この女性の隣に
仙人のようなおじいさんがいました。
(どこかの峡谷 (多分中国?)の秘境に住んでいた土地神さま)


仙人
【 人が多くなれば探検するものも増えてくる
その中でも向こう水なものもおる

こうして異国(日本)に来たのじゃ
少しここの環境を見て帰るとするか

この国(日本) は緑が多い

そして水も豊富にある
山峰からの美味しい水源が豊富にある

恵まれた国だ

そのため龍神🐲の数が
世界随一であるな

さすが龍の国である】 


仙人
【 地球上のあらゆる場所において
本当に(人間が踏み入ることで) 賑やかになってきたな

だがな
そこらはワシらが遠い昔から住み  護ってきた場所だぞ

無闇に入るなとは言わん

住処を守ってもらいたい】


俺 
『見た目は仙人ですからアジアのお方ですか?』


仙人
【 東国のものである
この(隣にいる)娘と共に
言いたいことがあってここに来た】


女性
【 麗しき地を
大切になさってください】



今回は、地球の意識に触れていたためか、別の国からの土地神、又は自然霊🌿がいらして下さったようでした。
地球の意識の代弁者なのでしょう。


最寄り駅に着きました。 
降りた瞬間、

どなたかの声
【アースコンタクターか】
と。


次回、第4日目をご紹介します。





※リブログ・拡散 希望します

 .*・゜ 🌎 .゜・*.

話は変わりますが

おとといの朝 夢を見ました。
秋のお彼岸の時期だったためでしょうか?
ご先祖さまのどなたかが現れ

【ご飯炊く時は玄米を混ぜで炊きなさい】
と。

このことを、その日の夜に思い出して
Sさんに話したら…

Sさん
『えっ(゜ロ゜)?!

今夜のご飯は
玄米と白米を混ぜたのを炊いたんだよ?!』



うぎゃー!!!!マジかー!信じられん

『そそそそ!これを夢で見せられたんだよ!

混ぜた状態の炊き上がった(ごはん)を見せられたんだ

ちょうど釜に入っている混ぜ混ぜご飯をしっかり見た(笑)』

Sさんが玄米を混ぜて炊いたのは久しぶりだそうで
このタイミング。
予言だったのでしょうか。

玄米は体にいいので食べることにしようと思いました。
皆さんも ぜひ(^_^)/🍚