第637話

こんばんは
菊水千鳳です


週末の朝、仕事へ向かう電車の中でした。
車内はガラガラでした。

朝なので、ホケ〜(´O`)としていると、
何と、座っている目の前に
1人の大人の〈天使〉が現れました。

白い両翼を 横に目いっぱい広げて、俺の目線と合わせるように片膝をついて屈んでいました。
片方の翼だけで1メートル以上、 左肩から白い衣が斜めに着こなされています。

カールがかった金髪茶髪の中間色の髪をした男性でした。


天使
(日記について)
たゆまぬ努力 導かれた言葉について
多大なるご支援  ありがとうございます】


天使
【 地球は我々の住まい

我々とは
小さき虫から象に至るまで
多種多様の種がこの狭き小さな星にて暮らしております

タダならぬ状況   見ての通りです 

ガイアの仰ることを身に受けて下さり  ありがとうございます

愛とは何か?
星々とは  宇宙とは何か?
見つめ直す時なのです】


俺 (天使を視て)
『筋肉質… 』


天使
【 コワモテが来ては
変に思われますでしょうか】

『ゴアゴアの筋肉質ではなく、
逞(たくま)しさを感じます』

太い腕  というわけではなく、中肉中背で筋肉質でした。


天使
【 弱っていては勤まりませんからねー💪⠀

お約束の時間 (=仕事場の最寄り駅へ降りる時間) まではまだありますか?】


『あと数分です』


天使
【 わかりました

見てます 
楽しみにしてます

あなた方(や他の皆様)を通して発せられる   我々の切なる想い 

価値観を改めさせてくれるでしょう

思い見つめ直すこと

もう一度   原点に返り
地球に生かされていることを
こうして言葉で言うには
いとも簡単なことですが ⠀

ですが無闇に恐れすぎて
悲観すぎてもいけません
重荷になってしまうからです

あなたたちが笑顔で暮らす中で
やれることをしていただきたいと思っております】


天使
【また会いましょう】



最寄り駅に着きました。


꙳✩*゜🌏•*¨*•.¸¸☆*・゜


~Pray For Mother Earth Week~のイベントが7日間ありましたので、7回に分けてお届けしました。

1日目~7日目の間、
期間中に
地球(龍)、龍神、動物神、植物の精霊、外国の土地神、天使 などから頂けたメッセージ…

一つ一つ  大切な重みが伝わってきました。

俺も今回のメッセージが来るまでは、ノホホーンと考えていました。
何をするでもない、傍観者的な気持ちが強かったです。

地球という存在は、
意識はあっても
寡黙なのかと思っていました。
母なる大地なんて呼ばれて
なんでも受け止めてくれるイメージがあったけども
ずっと耐えてきた叫び、
我慢の限界に近づいていることを、以前にも増して
更に身近に知ることができました。

気持ちが変わりました。

〈気づき〉とは何だろう?
〈気づくこと〉とは何だろう?

ハッと立ち止まり、考えさせられることでしょうか?

道を誤ったり、おかしな方向に進んでいる時、そこがどんな場所にいて、どこへ向かっているのかを知ることなのかもしれません。


私たちは
地球の上に立っている。
住まわせてもらっている。

足元の地球が
悲鳴をあげている。

今からでも遅くない!
やれることをやっていきましょう。


今回の地球の小さな声は、
いつの日か世界〉に伝わればなーと思いました。

毎回お願いしてきましたが、リブログや拡散、日々の暮らしの中での話題でも構いません。
どうか地球の声を聞いてあげてください。

今回の日記を読んで、
年々 激しくなる気象状況や
自然災害を、他人事と思う方は少ないでしょう。

宇宙船地球号の行く末を感じながら
そして見守りながら、皆様で共に歩んで参りたいと思います。


🌏追記🌙.*·̩͙

今回、俺が地球の意識と繋がりやすくして下さった方がおられました。

それは大天使ミカエルでした。

今回の ~Pray For Mother Earth Week~ のイベントの事を教えてくれたスピ友さんが、FUMITOさんとLICAさんのブログの中で、イギリスで撮影した〈ミカエルの塔〉の写真が綺麗だよ、と俺に紹介してくれました。

ミカエルの塔の写真のブログはこちら。
  ↓↓↓


ブログに掲載されていたその写真を見ていたら、写真を通してミカエルが俺に話しかけてくれたのでした。


ミカエル
【 気に召してもらえて
とても嬉しい
翼が生えただけが天使ではない
この大地からくる
心地よい恵みと空のハーモニーを
とくと味わってください】
と。

そして、塔の背後に
ミカエルが姿を現しました。

帰宅ラッシュ時間だったので、その事についてはそれで忘れてしまいました。


数日後、地球からのメッセージを日記にして連日投稿していた内容を、SさんとLINEでトークしていたら
目の前にミカエルが現れました。

ミカエルは胸を張って
右腕を胸に持ってきて
エッヘンな状態(笑)

何かご自分の手柄のようなポーズをとっていました。
『何事かな?』と思いきや、理解しました。

実は、あの写真を見たあと
ミカエルは持っている剣で、
俺の第三の目の所に その剣の先端をグリグリして、地球からのメッセージを聴きやすくするために、第三の目をこじ開けてくださっていたのでした。

おかげで地球からの声を
スムーズに聴くことが出来たわけです。

あの写真からミカエルがやって来て  繋がったという流れでした。

ミカエルは自然が大好きで、
自然を護ろうとされていて、
自然を愛する人が大好きなのです。

俺はアースコンダクターとして臨時に選ばれてしまったようでした。
(→第3日目の日記に
アースコンタクターと聞こえたように書きましたが、英語を調べてみるとアースコンタクターではなく、アースコンダクターと言われたのかもしれません。 

コンダクターは
案内人やガイド、伝導体 等の意味があります)


  🌤🏹✨

ミカエルの塔よ、
ミカエルよ
今回の件、導いてくれてありがとう!
そのうち、ミカエルの過去の秘密の話を日記にしようかな?


🌎 これで地球からのメッセージ日記は ひとまず終了します。

俺はこれからも地球の声を聴いて、皆さんにお伝えしていきたいと思います。


ブログはテーマ別に
自然・地球・宇宙からのメッセージを作ったので、読み返してもらえたらと思います。
(過去日記のテーマはまだ“不思議体験”のままで変更しておりません。随時直して行く予定でいます)

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

~Pray For Mother Earth Week~
⭐地球を思う7日間に因んで 地球の声を聞いてみました ) 

はこちらからもご参照できます。


※リブログ・拡散を希望します。

ありがとうございました。

 .*・゜ 🌎 .゜・*.