昨日からのつづき。。。

読んでいない方はこちらかね!

ダウンダウンダウン音譜

「イギリス☆レイラインの旅1」

「イギリス☆レイラインの旅2」





さてさて、夕方のサンセット前に

グラストンベリーに着き

サンセット前にミカエルの塔に足を向けた。。。






この場所は、私達にとっても思い出の場所。。。


実は三年前にこの場所に来て、最高の気分で、

瞑想をして気分が凄く良くなって

空を見上げていたら、ミカエルの塔中心に、

左は晴天、右は雷とスコールという現象が

おきたんです。





まさに!

レイラインをまっぷたつに分けている様な感じ、

後に風が吹きスコールを浴びて二人とも

ずぶ濡れ。。。笑!






来ていたブルゾンを傘代わりに二人で、

凄い雨と風の中ミカエルの塔の麓で

スコールが過ぎていくのを受入れ待った事が、

凄く印象的に残っている。





まさに光と影をみて、

影があったとしても受入れる。




という様な事を現実で体験した。








そして、今回は、

サンセットに間に合ったら是非、

写真を撮りたいと思い撮って来たんです。





シェアするね。

こちら、、、!


ダウンダウンダウンおーっ!音譜








凄く幻想的で、

なんだか慈愛を感じる思いで、

歓喜する時でした。






この歓喜の感情を胸に、ホテルに戻り。。。

約4、5時間の運転の疲れか即ベットに入った。






そして、旅を始めて三日目の朝は、

時差ぼけで日の出前から目が覚め、

やはり、サンライズにもあの景色が見たい!

っと思い、日の出の前に車を飛ばして

ミカエルの塔にやって来た。








このレイラインのサンライズを

ミカエルの塔で見る事は始めてで、

本当に素晴らしい景色だったんです。




こちら。。。

ダウンダウンダウン






日が上がって来て、

ミカエルの塔の麓でlicaちゃんが突然、

湧いてくる様なメッセージを

受け取ったみたいで、、、




licaちゃんがインスタライブを

見た方は知っているかな。。。^^




そう、本当に大事なメッセージを

受けとっていた。。。




このメッセージは、

後にlicaちゃんからシェアすると思うので、

お楽しみにね。







それで、三年前にも感じたけど、

今回はそれ以上に心が触れたのは、

本当にこの場所はエネルギーが在る場所であり、

自らの気を持って、天と地の気を感じる場所。






360度見渡せるこの景色から、

自分の内側でも同じ様に心に描き感じてみると、

全てがここに在る事を感じさせてくれる様な場所。




心の内側で感情が涌き起こり、

身を任せて動く衝動がやって来る。



なんだか、内側の世界を沸き起こるまま

身を任せる事が出来る感じなんですよね。。。








月並みかもしれませんが、

イギリスに行く機会がある時は、

是非足を向けてくださいね。






そして、ミカエルの塔の麓にある

「チャリスウェル」

という美しい庭園にいきました。



この場所も三年前に来たとき以上に、

凄く凄く体感が出来た。





この場所の概要は、こちら。。

ダウンダウンダウン

大昔は、 俗界と聖界が隣り合う場所、
神々や妖精達と交流できるスピリチュアルな
世界へ通じる入り口と考えられていたとも、


キリストの叔父ヨセフが
「キリストが最後の
晩餐に使った聖杯と、ゴルゴダの丘で
キリストが十字架に架けられた際にその血を
受けた聖杯をこの場所に埋めたところ、
埋めた場所から湧き出たと信じられています。 


泉は透明なものと、キリストの血を
イメージする鉄分が多く赤い色をしていて、
これまで一度も枯れたことはなく、
無限の生命力の源として、永遠なるものの
象徴として大切にされています。


このチャリスウェルの井戸の蓋にも
用いられているシンボルの形は
「ヴェシカ・パイシーズ(ピシス)(魚の膀胱)」 
と呼ばれ、 2つの同じ形の円が重なりあった
古代神聖幾何学形でキリスト教以前の信仰
でもの重要な聖なるシンボルであったそうです。 


netから引用







そう、なによりも伝説が沢山あり、

今も伝承されていて意識を持って

皆さんが訪れているかんじがする。





庭園の中は、皆が心を平穏に感じ、

水を感じ、木や植物を感じ、大地を感じ、

その感じる心を愛でる場所。




花も。。。

こんなにもエネルギーを持ち。。。






庭園の庭の種々もエネルギーを持ち。。。








この場所は、

なんだか聖なる楽園にいる様な感じがする。





泉の中に足をいれると、

凄く凄く冷たくじんじんする程。






だけど、その水を感じてみようっと、

目をつぶると、その水が身体の水と触れ

合っている感じがしたんですよね。。。





そして、足からグングンとエナジーを感じる。

あまりにも冷たくて、上がってみると。。。




ジンジンする程足が温かくなり、

エネルギーチャージがされた。





本当に、素晴らしい庭園です。

こちらも、お勧めの場所です。





さてさて、

またこの続きは明日に書きますね。^^








愛と感謝と光を込めて


FUMITO








ps.ふーちゃんの2020年のカレンダー
発売中ーー!^^

来年の写真もパワーアップしてるよー!

ダウンダウンダウン





FUMITOの新刊だよ〜ー!

ダウンダウンダウン








WSのおしらせ



シンクロニシティカード マスター認定コース






過去人気記事一覧

>「地球遊園地」

>「意識的に生きよう☆」


>「私の好きを信じるエネルギーは、
未来への貯金になる!」

>「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」
保存版

>「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版

>時は、未来から流れる

>「20年の時を経て。。告白。。」

「ドン底からの光。。☆」


>阿蘇への一人旅で起きたこと。。。最終話

>「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」

>「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版





FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン