みなさん

こんにちは。







久しぶりに綴ります。

FUMITOです。^^


^ ^










突然ですが、 
質問です。












今!



たった今!








気持ちいい場所で、

どんなことを経験したら最高ですか?












目をつぶって、

少しだけ想像してみてください。。。^^
















。。。













さて、
今!

様々な想像ができた方も、、、

思考が回って、、、

全然違うことを考えてしまった方も、

様々かもしれませんね。










今、一番大切なのは、

時間経過で何かをしなければ

いけないから行動する。。




という事よりも、










どんな感情で、

何を経験したいかを選べる

自由に私は決める事が出来る。








行動の旅をするよりも、、、

感情の旅を楽しむことを

お勧めしたいということです。









実は、約2年前に私が書いたブログで

綴ったことが、今凄く大切だと思うので、



再度アップするので、是非!

読んでみてください!!!











きっと、

今の私たちの心に

大切なことだと思います ^^












ダウンダウンダウンダウンダウンウインク









約7年前に、ある夢を見て行動したことから、

生き方が変わったことがあります。





その7年前は、会社員として、

まだ空間演出家として働いていた時です。



{CE383396-5353-4B33-87EB-146B07D5B5FF}

★ 約7年前の写真










まだ、LICAちゃんとは、結婚はしていないが、

お付き合いしたばかりの頃でした。









その当時に、今のままの人生で、いいのかな?。。




でも、いいのかもしれないな。。。?




っと、思いながら、、、

サラリーマンとして

過ごしていたのですが、

ある日夢を見たんです。












その夢とは、すごく天気が良く、海や山、

そして木々の香りを味わいハンモックで寝たり、

広大な景色を見て写真を撮っている夢でした。









LICAちゃんと、一緒に真っ黒いファッションで、

車から降りてきて、海の風を全身で感じ、

潮の香り、日差しが雲の間から差し込む綺麗な

景色の中をカメラのファインダー越しに景色を

見る夢。











当時の仕事は、

本当に忙しく平均睡眠2〜3時間で、

仕事ばかりしていた自分には、

幸福な夢だった、、、、と、

思っていました。











当時の私は、観念が多くて、パターンに当て

はめて物事を見る視点で、作業効率を良くする

ことを一番に考えていました。 









楽しい夢を見たとしても、

そんな暇があったら、

あれをしなくては。。。




とか、これをしなくては、、、っと、

目先のことや、過去の例題を当て込み、

予測ばかりをしていたんです。











その予測も、危機管理ばかり。。。。

だから、危機が、色々とありましたねー笑!












まぁ、

今となっては人生経験の宝物ですが。。。笑!







話が逸れましたね。。。(*´∇`*)

話を戻しますね。。。











でも、ふと思ったんです。

では、「最高の未来が、夢のように創られている

としたら、最高じゃないか」と。







そして、LICAちゃんにそれを言ったら、

それが本当にしたいと決めたいの?、

もし決めるなら絶対にできるよ!









っと、言ってくれたんですよね。。。。

というか、それやってみよう!っと。

いつも応援してくれたんです。










その時に、思ったんです。

本当に生きたい自分は未来に希望の予測として、

時間を未来から流れ込んでいると思ったら、

いける気がするっと、思ったら、めちゃくちゃ、

ワクワクしたんですよ。










そうしたら、

書店で、ふーちゃんの写真集を

出版されていて、本が置いてある?っと、

LICAちゃんがまた聞くんですよ。。。












その場で私は、目をつぶり、

想像してみるんですよ。。。










すると、並んでいるのを見つけたんです。









「ある!」

「写真集あるよ!」っと、












すると、間髪入れずに、

「じゃ!完璧にその現実創れるよ!」

「未来の時間は、流れてくるよ」っと、

教えてくれたんです。











本当に、最愛なるパートナーです。

心より感謝なんです。












このことから、本当に、

人生が視点が変わったんです。








信じることを

外側の人や物にフォーカスするのでなく、

心に決めたんです。









成りたい自身が選ぶ

最高の人生を生きようと。












本当は、「こうなりたい」っという

未来があるのであれば、絶対に出来る!








心にゆるぎなく決めたら、

現実が絶対に現実は変わります。












これから先の未来からは、

とてつもない予測

つかないが差し込んで

くるかもしれません。












この人生を楽しむのも、私たちの

心の中で、何を決めるかで、

景色は一転します!







{DB81CDB2-D5DF-4508-9E85-2794AF686BCC}

のこ写真も7年前のシルエットの写真!

断言できます。
本当に未来は、いつでも、今から!変えられる!
決める心で、必ず!(*´∇`*)









さあ、地球遊園地を遊びましょう!!!



愛と感謝と光を込めて


FUMITO

















FUMITO & LICAのHPだよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン