みなさ~~ん♡

こんにちは。
今日は、こんな話をします。


*あなたは、ある、とてつもなく楽しめる遊園地にやってきました。

その遊園地はとても,広くて、アトラクションが沢山あります!!!
選び放題!!!。。。

でも、その広大な遊園地で、全てのアトラクションに乗ろうと思っても、

とてもじゃないけど、閉館の時間までに全ては乗れません。。。
で、あなたは、遊園地の館内地図を見ます。

そして,どのアトラクションに乗るか?を選ぼうと思っています。。。
その地図には大きく、2つのエリアがあります。

下記の2つのエリアの、あなたは、どっちのエリアのアトラクションに
乗りますか?



①楽しくないアトラクションエリア

②楽しいアトラクションエリア



さて、あなたはどっちを選びますか???

。。。


そりゃあ、②の「楽しいアトラクションエリア」だよね~~~^^

。。。



さて、あなたは、今、ここ。で、

「楽しいアトラクションエリア」に存在していますか?

それとも、

「楽しくないアトラクションエリア」に存在していますか?



。。。




もし、楽しくないアトラクションエリアにいたら、どんな乗り物に乗っても、しんどいだけで。。

そのエリア内の,何を選んでも、疲れてしまって、。。

遊びにきたことさえ、忘れてしまって、どこかのベンチで座りたくなってしまい、

「自分は何をしているのか??」と考え込んでしまうかもしれないよね。。



もし、楽しいアトラクションエリアにいたら、どんな乗り物に乗っても、

楽しくて、少しくらい怖くても乗ってるうちにすんごく楽しくなって

いくんじゃないかな。。。♡



だんだん楽しみが増して、その辺にいる人にも、声をかけて、

「あれが楽しいよ!」「あれもすんごい面白いよ!」って、

声かけて、1人じゃなく、みんなで楽しみたくなってきて、

そのうち仲間が一杯出来て、一緒にアトラクションに乗ることで、

さらに、楽しみが倍増していく♡。。。になっているかもね^^





さて。。。もう1度聞きます。

あなたは,今、ここで、どちらのエリアにいますか???

。。。


私達は、この地球に身体をもって生まれてきて。。。

何をしに来たんでしょう??



「楽しみにきた」んです。


だから、もし、あなたの目の前に

「楽しくない事」
「楽しい事」


の2つがあったら、まよわず、楽しい!!
と思える事を「選んで」ください!


だからもし、あなたの目の前に

「やりたい事」
「やりたくない事」

の2つがあったら、まよわず、やりたい!!
と思える事を「選んで」ください!




今日と言う日はいつまでもやって来るとは限りません。

本当にいつ、この人生が終わるか?は誰にもわからない。

この世界に「あたりまえ」なんてない。


今日は,昨日の延長でもなければ、明日の予備日でもない!!!

本当に大切な1日、1日、今、ここ。を、
後悔しない様に、せっかくの人生を、生きる!!!だよね。






「100好きを選ぶ!!!」

「100楽しむ!!!」

「100やりたいことをする!!!」


を、今,この瞬間から選んでみない?


「選ぶ」とね、その世界の方が本来の自分のエネルギーに
沿っているから、とても「楽」に成るんだよ♡

私達はね、「自分が好き!と思う事が、川の流れに沿っている」
ということなの♡

だからこちらの方が、よほど,「シンプル」で「楽」だよ~~~~~♡

抵抗しているのは、単なる思い込みだからね^^

だから「ありのまま」生きるのが,エネルギーの高い生き方なの♡


「引き寄せ」そのものだよね♡


楽しんでいこう~~~~~~!!!!!♡♡♡




今日へこの辺で~

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪

【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ




   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」