地球遊園地を楽しもう!

地球遊園地を楽しもう!

NEW !
テーマ:

メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










「奥平亜美衣さん&FUMITO&LICAと行く
   バリでツアー」の皆と合流しました♡






そして昨夜は

質疑応答お話会をやりました。

{51622C83-3FDF-4263-A880-7C47D63E9095}





で、その中の質問で、

私達のパートナーシップのなれそめを聞きたい!

 


ということで、



長々と、FUMITO&LICAのなれそめを、

シェアしたのね。




その中で、私が、ふーちゃんと再会して、

特別な恋愛関係に、なるときに、

「覚悟のYES」をして、






自分のありのままの気持ちを大事にした

行動をとった.という話を聞いて、





ずっと、パートナーシップで悩んでいた

Rちゃんが、






「一気にふっきれた!!!!もうわかった!!
   ありがとう〜〜〜〜!!!」と♡(*´∇`*)






私達も彼女本来のエネルギーに戻ったのを

知って、めっちゃ嬉しかった!!!


(*^ω^*)









他にも色んな質問が出て、

3人3様の回答をし、

みんな笑顔になってた☆








{477401F2-5A30-4040-8962-54DD3492249D}







嬉しいな〜〜♡


質疑応答会の後は、

バリ舞踊を見て食事を楽しみました〜〜(^ ^)

あ、そうそう皆んなで、踊ったりして
楽しかった〜〜(*´∇`*)



{E9B85818-8DEB-40B4-95F7-71B5D6119983}




{0EECD023-6D5D-4505-80BD-9ACF08A8EF75}





今日はラフティング。。。!!!

川下り。。。






泳げない私にとっては、

ワクワクドキドキ☆
 




人生の川の流れのように身を任せて
楽しんでみるね〜〜〜♡








さて。

先日も予告していた!





☆「Love is three time-それぞれのタイミング」



{D459E221-C033-493D-95ED-E01E2E2FADBE}




*4月23日(日)14時〜17時

*大和田菜穂&シリル
*子宮委員長はる&岡田哲也
*FUMITO&LICA




全く違うパートナーシップを楽しんでいる
 
3組が、

それぞれの視点から、パートナーシップについてや、

恋愛について、そして最高のパートナーとの出会い方などなど、

シェアします☆

後にも先にもこの全く違う視点の3組が集まってのトークショーは、今回限りかも!?笑!

☆詳細&お申し込みはこちら〜〜







今日も地球遊園地を楽しんでいこうね!

きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










バリ島の旅の続きです。。。
 



日を変えて、再チャレンジで天空の寺院

ランプヤン(光神)という意味の寺院に出発!





朝から、だんだんと深い雲の中から光が

じわじわと出てきて、まさに光を差し込んで

くれているような感じ。。。






ホテルから、そこまでは約2時間40分くらいの

道のりをガイドさんを助手席に、りかちゃんを

後部座席に乗せて、ハンドルを握って、バリ島の

道を楽しみながら走り。。。






昨日とは、全く違う道を走りながら順調に到着!





着いた先には、大きな割門が階段の上にそびえ

立っているのを見て、、、、






あ、この割門をくぐる先には、神聖な天空の寺院

があると思い、深呼吸をして、

心を落ち着かせてから、一段一段登り始めた。。







あ、そういえば割門って、何かというと、、、

門の形は、一つの山を縦に真二つに割り、

左右対称の形をしており、この門をくぐる

事によって、神聖な存在である山を連想させる

ことから、邪気を寄せ付けないと言う意味や、

誰でも受け入れると言う意味もあるそうです。




{BF0EFA9A-CB73-48E1-A279-AC7C4106DC39}







そして、FBやインスタでも先にUPしていた

のですが、これが、ここの割れ門です。





{0804F35A-9889-4059-A2E4-56964A0AB907}




本当に、素晴らしい光という意識が神聖な場所で

一つになるゲートです。







そして、次に出てくるのが、天空の寺院です。




{1AFFC35C-BD59-45B1-8EBC-6F5B946C2E3B}





よく見ると、三つの階段があり、真ん中は、

神道でもいう神の通り道として、普段は門が

閉められており、



おそらく年に一度お祭りの時にだけ、

扉を開けて神の通り道を作ると思った。。。






そして、左の階段で登り、右の階段で下りると

ガイドさんに教えてもらい、一歩、また一歩と

登り始める。。。







LICAちゃんは、ガイドさんに説明を聞きながら、

どんどんと登り始める。。。






{47478B83-E736-4F60-947F-52836B58D839}






階段の上を見ると守護神の様な神様が

6体両サイドにいる。。。




{92C1A4C5-0ED0-4ABF-BDF3-34B0BEF49801}


来た道を振り返る、、、。








ふと、、、ん! 






なんだ、このドキドキは。。。


と、心の衝動が動き始める。。。。








あれ?!





これは、、、っと、思いながら、、、。




最上段に登り、扉のを潜り天空の寺院に入る。。。



{7B2FBEE1-F67E-4640-AB9F-E5CAE77B26E4}







ハッと!また、心の中で、


フラッシュバックする。。。





以前見た夢を思い出したんです。







。。。。。。。。。。。。。





その夢も、少し長くなるので、

コンパクトに下記に書きますね。。。







夜寝ていると、、、


誰かわからないが、案内人が枕元に立ち、

「お迎えに参りました。」

と伝えられ、、、





私は、「はい」っと、すんなりと、

ついていくんです。。。






そして、険しい森の中を体の体力的なものを

一切使わないで、意識だけが動いている

感じでした。







そして、着いたところが、

大きな門の場所でした、、、



{01E9F6BD-AE25-4EC5-B905-16FA5688D23E}



目の前には、麒麟?龍?なのか門番のように

2体がその場所にいて、(絶対に邪悪なものを

入れさせないように居るんです。)






案内人はいう。。。




そして、あなたも今は、通れないので、

「目をつぶり、息を止めてください。。。」

「移動します。。。」


と、言われ、目を瞑り、息を止めると。。。







次の瞬間に第一の門を通り過ぎることが

出来たんです。







ほっとした私は、大きく深呼吸した。


「そして、これから、沢山の神々が
   お待ちしております。。。」と言われる。。。




不思議なことに、先ほどより何かが軽くなり、

感情が無いことに気がつく。。。





{F6FBF302-3235-4591-A542-1C6432EE8898}





階段を浮いているように上昇し、1段目の神様は、

両サイドに真っ赤な炎のようなオーラに

包まれた神様が、、、、

「よく来た、よく来た。。。」と、

伝えられる。。。


{0BDFB252-BF83-46AA-9040-DF55EB6FCD7D}



そして、2段目の神様、3段、4段、と続くたびに、

観念や、感情などが1つ1つ無くなって全てが

統合されていき、軽くなっていくような感じ

なんです。





そして、7段目の神様が現れる前に、案内人が、

「お待たせしました。
   こちらの場所になります。。」

と伝えられ。。。。





{BA23B6DF-39B4-4768-ACEF-CF559EE34037}




目の前に、目にするのは、真っ白の光だけ。


そして、心で湧いてくるように響いてきたのが、





「よく来た。。。この在り方、

    この場所を覚えておけ。。。。」





「戻った時にも、この在り方を

   覚えておけ。。。。」っと、





響いてきて、、、


大きな光が全てを包み真っ白となり、、、。。。


我に返って、夢から覚めたんです。。。。




。。。。。。。。。。。。






少し長くなりましたが、話を戻すと、、、







何か、すごくリンクしていて、この場所の

最上階は、どんな場所なのかを詳しく、

寺院の方にお聞きすると。。。








神々が集まり、相談をする場所でもあり、

その後ろには、ヒンズー教のシバ神が祀られ、

その両サイドにも、様々な神々が祀られている

ようで、この場所では、寺院のお坊さんも

瞑想をして光が届き離脱をし、メッセージを

お聞きしたりしたり、身を清め自身と向き合う

場所でもあるという。




{3CD210AC-25E6-4038-9D90-C9080A8053F7}





また、この場所から、さらに山に登り山の

頂上に行く前の祈願する場所でもある。




と、教えてもらい、早速、お祈りをして、

瞑想をしたんです。。。








そこで、体験したのは、言葉では、

伝えにくいのですが。。。








あの時の夢と同様、、、

心の中から沸き起こるように



大きく大きく入ってきて、

そのまま包まれた状態で、







よく来た。。。っと、





言っていただいたような、、、感じで、

も感謝をお伝えするような瞑想でした。






瞑想が、終わり、隣にいるLICAちゃんを見ると、

泣いた後のような顔をしていて、、、 。

聞いてみると。。。








★ここのメッセージは、私がかきますね!

(*^ω^*)








「よく来た、よく来た、あなた方が、

   どうしてこの世に生まれてきたかったかのか?

   思い出しなさい。




   学び、遊び、喜び、楽しみ、

   その全てを思う存分経験しなさい。




    それがしたかったのだろう?




(ここで私は思いだし、号泣でした。

   その経験をしている今に感謝で

   いっぱいになりました)




楽しみながら、このような土地をめぐり、

繋いでいきなさい」










と、メッセージをもらったみたいなんです。





LICAちゃんは、本当に凄い!

感情までも、沸き起こり、魂でも体全体で

受取り、伝えてくれることに、心より感謝です。





本当に、素晴らしい場所に心より感謝です。


スーパーライトスポットです。







是非、ピンと来た方は、一度行ける時に

行ってみてください!



素晴らしい場所です。








あ、時間は、1日がかりで行くような場所に
なる

ので、是非時間を作って行ってみてくださいね!








さて。。。



ここまでが、FUMITOの夢と今が、リンクする

不思議な体験でした。





バリの旅はまだ続きますが、一旦

「夢から繋がる体験」のお話は、おしまいです。






また、何かしらシェアしたことがあったら、

バリの続き書きますね!☆



{698B409C-6855-45E7-A13A-AD9947A6CC47}





愛と感謝と光を込めて


FUMITO & LICA











友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)

テーマ:

メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









バリ島の旅の続き書きますね。。。
(*´∇`*)


旅の話をまだ読んでいない方は、
ダウンダウンダウン
こちらのくだりから。。。



{9EC7EDBB-54D3-49FD-91B6-E334889993DE}




ゴア・ガジャを終えた後に、次にどうしても、
きになるところがあって、、、





そこは、天空の寺院(ランプヤン)
という場所でした。




奥平亜美衣さんの書籍で

「バリが教えてくれた”本当の幸せ”」

の書籍にも書いている場所で、


ここに絶対に行くと決めて来たくらい!




\\\٩(๑`^´๑)۶////






グーグルマップに入れて、出発したが、

行けば行くほど山道になり、、、




しまいには、車一台通れば、良いくらいの

道幅になり、前から車が来たら、、、





何キロもバックで戻らなくてはいけない

くらいになってしまった頃、、、。






前に、2Tトラックにレンガブロックを

いっぱいに、詰んだ車が出てきて、、、

(まるでゲームの世界!笑!)






これは、もう行かないほうが良いというサイン?

っと、思いながらも、、、。






すれ違うことができないっと、思ったら、

そのトラックが、、、






すれ違い3CMくらいの間は空いているから、

前に進めと、インドネシア語で言っているようで、





とにかく、、、進んで、やっとの思いで、

そのトラックを背に通過したが良いが、、、







その後は、更に山道が急勾配になり、、、

しまいにはがかかってきて、横を見ると







断崖絶壁、、、。

( ̄▽ ̄;)








久しぶりに、スリルのある運転をして

楽しかったのですが、、、笑






その後、一気に雲の中に入ったのか、

視界0。。。笑

(´;Д;`)







それでも、ゆっくり進む。。。







訳のわからない状態で、何キロも走り、、、

山をいくつも超えている感じがするけど、、、





まぁ、道があるということは、

どこかに繋がっているだろう。。。笑!っと、







LICAちゃんと笑いながら、

そんな山道も楽しんで。。

そりゃあもう、大冒険の運転で。。。











ふと、こんな山道に、おじさんが何か

作業しているのを発見、、、。





こんな山奥で何してるおじさん??とか、

思いながらも、つかさず、車から降りて、



とりあえず声をかけてみた。
( ̄∀ ̄)


{F614121F-AD92-4282-8745-15FDBDA558E1}



そして、写真を見せてここに行きたいと、

言ってみたが、おそらくインドネシア語で、


「とにかく、この山を下らないとダメだね」



と。。。




そして、「降りたら左だよ」。。。





なんて、アバウトな会話なんだろうと

思いながらも、感謝の握手が大事!

(⌒▽⌒)


{38DDF9AB-86A8-42C3-BD4E-285C0B53D618}

{3BD524AA-DF04-44F9-8E6E-AAFE68050E2A}






いつも、海外に行くと、

心の導くままに行動すのが醍醐味!




そして、現地の方と通じなくても話して、

心で笑い合う。






そのごのドライブは、こんな感じ。。。


(りかちゃんが面白がって動画撮ってました〜)










そして、その後も2時間程、山道を走り、、、




どう考えても目的地点に後、10分と
指している先は、、、!!!




何!!!

何だこれ!!!




道のカーブの曲がったところで、
まだ道が進むではないか。。。



こんな場所なわけがない。。。。




でも、トイレに行きたくなり。。。
完全に、遭難状態。。。( ̄∀ ̄)!






もう、これは、一番最初に出てきた

2Tトランクが出てきた時点で、




ここから先に、無理に

行かなくてもいいよ。、、って、




サインだったんじゃない。笑!





まぁ、これも楽しいドライブだったと、

日も暮れてきたので、帰宅したんです。






そして、翌日に奥平亜美衣さんに話したら、、、




あ、そうそう!

今回のバリ島は、

亜美衣さんとバリ島リトリートツアーを

25日から行うために来ていてね、



その事前に自身でも日頃の冒険心が前乗りして、

レンタカーを借りて心のままに旅をするのが

私達の旅の仕方なので、、、、笑





話に戻ると、

初めのバリ島でそこにチャレンジする人は、

あまりいないね。。。



しかも自分で運転するなんて!っと、笑!





というわけで、

次の日にリベンジで今度は、

案内人を付けて再チャレンジすることに!!!




\\\٩(๑`^´๑)۶////!!!

更に、旅は続く!!!





バリ島の空の下から



愛と感謝と光を込めて

FUMITO & LICA











友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。












昨日の続きから、

今日もバリの空の下より、書きますね。


{BA760721-FECC-49DB-83FB-F0A29822547C}




ゴア・ガジャに到着し、早速足を向けてみると

ネットで調べて見た洞窟の門がありました。。。

{7547E122-0239-416C-AAB2-6CB6C109C8E5}


{9E34D162-E152-4A00-B732-093DD7D30EFC}





そのエリアに行くととても、

やはりとってもエネルギーがある場所でした。



入り口に立ち、深呼吸をして、、、







「心の中でやっと来れたことに感謝します。」

と言って、左足から一歩、また一歩と踏み出し

洞窟は、入ってすぐに右と左に別れていて、






右は、右からバリ・ヒンドゥーの神様
ブラフマン(赤)シヴァ(白)ヴィジュヌ(黒)
を祀られている。


{F8047F38-A3E3-49E4-8723-726BE6BAE910}





そして、夢でもあった左側に曲がると、、、。


そこには、ガネーシャがいたんです。。。!!!








{2DFF6066-14E1-4D74-98EE-174D83471C9A}








夢とまったく同じ!

ガネーシャがいました!!!






。。。


私は、

「ようやく来れました本当に、ありがとう。。。」

と目を瞑り伝えると。。。




イメージビションとして白蛇が出てきて、

私の背中の肩甲骨の間にある守護チャクラに

スーッと入っていき一体になるビジョンが

入ってきて。。。





その後、、、




体の肌の色が青い種族と共に話している

光景が見えていて、。。





何か、違う惑星にいる感じのような不思議な

感覚になったんです。。。






そして、その後「私の中に私が在る。。。」

と湧いてくるように感じたんです。。。





面白いな〜。。。





何だか、北海道でも、同じように全てが

繋がっているという言葉を感じたり


やはり、自身の中に宇宙があり、それを

楽しみなさいというようなメッセージを

更に感じ。。。





全ての八百万の神々を感じる心の中では、

全てが繋がっているっと、感じたんです。




体が、呆然としながらも、、、  

感謝を伝え洞窟から出てきたんです。。。






その後、少し、落ち着いてから、30年を経て 

初めてきたからこそ、何度でも入ろうと


思い、LICAちゃんともう一度、洞窟に入ったら、、、


今度は、LICAちゃんが、メッセージを受け取ったんです。。




それが。。。




ここは、私(LICA)が少し書きますね♡

1回目入った時、ふーちゃんの横で私も、

来れた事の感謝を祈っていました。




そしてふーちゃんの夢のことを尋ねると、



目を閉じた中で、突然真っ白に光って、

次に「サナトクマラ」と聞こえました。。。

「???」あれ?サナトクマラって?京都の?

鞍馬寺と思考が出て、

それ以外は聞こえなくなりました。





そして、

2回目に洞窟に入って

同じように感謝を祈り聞いたら、




「彼は忘れたくなかったから夢で

見ることを決めてきました。



探すんじゃなく、求めるのでもなく、

今の自分の人生に置き換えてみなさい。




彼の人生にとって、今思い出す時だったのです。


大事な時に今、いるのです。。。」






そのようなことを言われました。

頭の中ではっきりと、言われるのですが、

いかんせん、すぐに言うか、書くかしないと

すぐに、忘れます。。



。。。



その後 私達は、このゴア・ガジャの周りを

歩いて散策をしてみたんです。




それが、もう驚きです。




夢で見ていた川が流れ、、、

洞窟を前に目にしていた、ちょっとした

滝があったりと、



何か、気持ちの周波数が、ぐんっと上がるように

感じで、「すごい!すごすぎる!」

と連呼していました。


{C2EB7F2A-7601-4362-B46F-565464194EA7}





今、こうしてこのような経験をして、

楽しめることに心より感謝を込め、

最後に、もう一度洞窟に入って、

感謝を伝えて、入ったら、、、





またまた、チャネラーLICAが、、、

受け取るんですよねーー。。。






「水を大切にしなさい。。。。

そして、日本に帰っても日本の神々と、

私を祭りなさい」


「そして、これからも、ここに来なさい。」




っと、言われた。。。



と、そのメッセージを聞いて、すぐに、、、 

ふと、先ほど歩いた場所で、売っていた石を

削って作られているガネーシャが気持ちの中で、

浮上してきたので、すぐにその場所まで行って、

購入し、川の水で洗い流し、ガネーシャの意識を

このガネーシャに転送して祀ることにすると

決めてみました。

 

{CC12301C-4BB4-4656-9D09-FA3462A8B632}






全ては、どのように意識を使っているかで、

全てが変わって見える世界。

今、どんな思いで、どんな意識を使って、

どんな視点でこの地球遊園地を楽しむかは、

心の中で、感じるまま、自分自身に批判判断を

絶対にしない世界を楽しむこと。





{A90D3D50-8270-4449-8D84-0170A11DE683}






さあ、今を楽しもう!

魂がある限り!

飛び込んで楽しもう!




今こそが、最大にパワーが

満ちている瞬間瞬間を生きている!




P,S、なんと!調べたら、

ガネーシャとサナトクマラ兄弟だとか!!!

あ、それから、この洞窟は11世紀にオランダ人
が発見し、そのままの状態で今に至るみたいです。

凄い長い時を経て、今ここに居ることに感謝。




バリの旅は続く。。。

{E345880E-F5CA-4BBD-8958-8641F6C84045}


愛と感謝と光を込めて

FUMITO & LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら




いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(1)

テーマ:





メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。












みなさん
こんにちは。

今日もバリ島の空の下で、書いています。



今回、このバリ島に来る事になり、
飛行機に乗る前に携帯でバリ島を少し調べていたら、
なんか、物凄く心の中で引っかかる一枚の写真が
あったんです。



それは、顔の形をした洞窟の入り口の
写真なんです。。。


{9BB6E0A0-9F41-45A9-A4CA-4D93DB7B2888}


バリ島に行ったことがある方は、
わかるかもしれませんね、

(ゴア ガチャ)という場所の紹介でした。



バリ島。。。洞窟。。。と、聞いて。。。
私は、とても心がワクワクしたんですね。。。



それもそのはず、
今から30年前に見た夢と、
リンクする場所だったんです。。



その当時に見た夢は、3日間にわたり、
長編の三部作のように続いて見続けた夢なんです。
(*´∇`*)



今でも映像や音、そしてその心境や感覚まで、
はっきりと覚えていて、ストーリーまでも
しっかりと覚えているんです。




かなり長くなるので、少しコンパクトにして
ストーリーをいうと。。



。。。。。。。


{04534AB9-D4D3-4349-B8C8-79F1929EF564}




夕暮れの浜辺を歩いていると、
少し遠くに何か光るものがあり、

慌てて、駆寄り眩い光につつまれた物を
拾ったんです。





すると、どこからか俗的な原住民のような、
8人くらいの人に胴上げをされて、
そのままとある場所まで連れて行かれるんです。






それが、何と、ドラゴンボールの
天下一武道会の様な、、、





大理石で作られた様なステージの
何十段もの上に、一人大きな椅子の上に
座らせていただき、両サイドには、
大きな葉っぱで、扇いでいただき、
フルーツを持って来ていただいたり、
様々な食べ物を持って来て歓迎されている
感じなんです。






少し、時間が経つと女性が200名ほど
出てきて、踊るんです。。。



それが、目があちらこちらと、動かし、
手のひらを表現とする様に



様々な動きを目の動きと同時に動かし、
200名が一斉に踊り出すんです。



手のひらの爪は、長い長い爪、、、
靴の先は、魔女の靴の様な爪先が尖って
丸まっている感じで、

{7B4302DE-F610-4321-AAB8-7C6CCA9E8050}



足首には鈴がアンクレットの様になっていて、
ダンスに合わせて足を使うたびに、
綺麗な鈴音がなるんです。





そして、インパクトのある鋭い目のメイクが
特徴的で、衣装がとてもカラフルな色合いで、
赤黄白黒などを組み合わせた感じの衣装で、
息をのむほど、踊りがぴったりだった。。。




女性の踊りが終わり、男性の様な仮面の様な
ものをかぶり踊り出す踊りが続いて始まる。。。




その後も、幾つかの踊りがあり、一通り見せて
いただいた後に、両サイドにいてくれた方が、




「お時間になりました。。。。こちらにどうぞ」
と、口が開き、その方に、前後についていただき、



まるで、護衛をしていただいている様に、
歩き歩き、三日程、山を越え谷を越え夜には、
焚き火をし、夜月を見ながら、


とても綺麗だと、、、感じる感覚。。。



{7DC9165D-1720-45C0-A498-296A8FB58D53}




そして、朝方になり、また出発。。。

山からの川道に出て、その川道に沿って、
またひたすら歩くんです。



気付いたら、夜になり、前方についてくれた方が、「間もなくです。」というんです。。。



私は、気持ちがワクワクするように、
返事をするんです。「はい」と。。。



そして、川をたどった先に見えたのは、
大きな大きな洞窟の穴だったんです。。。







そうすると、今度は、後ろについてくれた方が、
「着きました」と。。。




私は、やっときた。。。
やっとたどり着いた。。。


という思いだったんです。


洞窟に入り、二手に分かれた場所があり、
「左です」と、伝えられる。。。



真っ暗で何にも見えないんです。。。





そうすると、
「はい、こちらになります。。。」と、
また後ろから伝えられます。




「浜辺で、お拾いになったものをこちらに」
と、伝えられるんです。





右ポケットに入れていた物を外に出し、
私の眼の前に松明の明かりが差し込んできたんです。



すると、私の眼の前で、目にしたのが、
ガネーシャだったんです。




「右手に、置いてください。」と伝えられ、
言われるままに置いたところ。。。




自分自身が、真っ白い光の中に包まれる
感覚になり。。。


すべてが光になる。。。


ところで、


ゆっくりと、この現実に戻ったんです。



。。。。。。。。





かなり、かなり、
コンパクトにして書き込みましたが、
それはそれは、ロングストーリーなんです。






当時、まだ中学生だった私は、
神道以外の宗教関係や、海外の信仰的なことも
何もわからなかったです。





また、バリ島やその他、外国のことなど、
全く興味がなかったんです。




なので。。



3日間もはっきりした夢を見て、とても
不思議な感覚だったのですが、中学生だった
こともあり、そのまま



何も気にせず、忘れて行きました。。。



。。。



ですが。。

りかちゃんと出会ってから、急にその夢を
思い出し、結婚した当初その夢を、事細かに
話していました。




一体、何の夢なんだろうね。と。。。




で、今回。。



バリ行きの飛行機の乗る前に、
偶然見つけた1枚の写真。。。


その写真を見てびっくりしました。



夢の洞窟にそっくりだったからです!!!





そしてそのことをりかちゃんに言うと、
りかちゃんもびっくりして、




「ふーちゃん!その夢の洞窟、
このバリにあるんちゃう??だって、
今回のバリ行き、決めたのふーちゃんやし、
すごい乗りきやったもんね!」と。。





そういえば。。。



私は、バリには過去数回行ったことがあり、
初めてではないし、

特別大好きな場所でもないのに。。



なぜ行く気満々だったのか?




と、不思議に思いました。


。。。

。。。





そして。。行ってきました。




あの、夢とそっくりの洞窟へ。。。!!!

すると~~~!




もう、もう、何ということでしょう。。。。


本当に、、、、
今のこの場所にいるこ事に全てが繋がっている事、
全てが夢ではなかった今に。。。



。。。



すごく長くなりそうなので、

今日はここまでにします。

続きは明日。。。☆


{01ACF5F8-BF00-442A-BFAF-F59C4F3CC56A}

バリの空の下より



愛と感謝と光を込めて
FUMITO














友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら










いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)