66回続いた「奇跡の出来事」が終わり、いよいよ、新しいストーリーが始まります!!!

これは、私が高尾山に引っ越してから毎日、書き綴ったものです。
時には天使達から、ビジュアルと一緒に見せられたストーリーだったり、インスピレーションで降りてきたお話だったり、子供の頃体験したことだったり、大人になってから体験した不思議体験や、祖父に聞いた話だったり、ふーちゃんの不思議体験だったり。。。

そんなお話を、102歳になる、深い森の中の小さな木で出来た古いお家に、猫のミャーと、アヒルのガーと暮らしているおばあちゃんに、お話してもらえる事になりました。
おばあちゃんは、お話するのが大好きで、いつもしわしわな笑顔で、語ってくれます。

今の時期は、暖炉で火がパチパチしている側で、大きな木の椅子に座って、お話してくれます。
おばあちゃんは、毎日、この安心出来るあたたかい、お部屋でお話してくれます。






***


あなたの日常に潜むファンタジー
「Fantasy Lurking In Your Daily」




「お話を始める前に少し、伝えておきたいんだ。。

私達が生きるこの世の中ではねえ、目で見えるのがたった3%。残りの97%は、目では見えない世界がくり広げられていんだよ。
97%も、目には見えない世界があるだ。。びっくりするねえ。。

どんな世界が広がっているんだろう?!!って、ワクワクするかい?
おばあちゃんは、小さい頃から、お姫様やドラゴン、魔法使いなどのファンタジーの世界を信じているんだよ。
おとぎ話で登場する様々な存在、物語、きっと、ここではないどこかで、
本当に起こっているお話だと。

私達の住む現実とは違う世界がたくさんあり、見えない
けれど、確かに存在するってね。おばあちゃんは思うんだ。
その存在達を、認識し、意識する様になると、本当は毎日、毎瞬が光輝いているんだ、とわかってくるんだよ。。。
天使や妖精、小人、その他の見えない光の存在達の、深く、暖かく、広く広く拡がる無限の愛は、はるか昔から私達人間へと,降り注がれているんだよ。。。」





「さあ、今日のお話が始まるよ。。ふしぎなふしぎなお話なんだ。でもね、本当かどうかは内緒だよ。ゆっくり、くつろいで、聞いておくれ。。これ、ミャーもガーも、静かにするんだよ。おばあちゃんが、お話するからね。。。そうそう、静かになったね。じゃあ、はじめるよ。」





*1つ目のお話
<こんな体の症状>
・ 咳が長く続く
・ 体がだるい
・ 頭痛(一ヶ所ではなく頭の色々なところ)
・ 微熱がある

こんな症状出ていませんか?
もしあるなら、それは、あなたのDNAの変換を宇宙の波動を持つ小人族「カルカル」達が受けおい、トントンカンカンやっているからです。
病院に行っても、これと言って病名はなく、「風邪でしょう」とどと言われ「この風邪な長いな…??」と思っている人。
それは、あなたのDNAをカルカル達が変えているのです。
大変な作業なので、少し長くかかりますよ…。
でも、喜んで下さい。新しい波動の地球に合わせたとても進化した人間になる為の
変化ですから。



「あなたのところには、カルカル達は来ていないかい?ふふふ。。。さて、もう行く時間だよ、今日も1日を大切に大切にするんだよ。楽しんでおいで。明日もこの暖かいお部屋で、お話するからね。
来てくれるのを待ってるよ。。。あなたのしあわせを祈ってるよ。。」