メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。









昨日、久々にふーちゃんと

「引き寄せの法則」について話しました。






引き寄せの法則を知り、学び、

それを意識して

日々、暮らし始めた人に

起こりがちな事。。。






それは、つい、

「引き寄せの法則」を使わなきゃ。

やらなきゃ。

とか。






どうして引き寄せられないんだろうか?

最近低迷してる。。

とか。






何が間違っているのか?

どうして引き寄せられないのか?

とか。とか。







考えてしまうこと。。。。








上記の様なことって。



ただ、物事の「陰陽」
「陰」に意識のフォーカスが傾いている状態☆




ただそれだけ。。。なんです!





その「陰」とは、
自分にとってネガティブなことです。





「陰」に意識が向けば、おのずと、
それを探してしまう。。





これがエネルギーの流れ。





意識したところに、エネルギーは流れていきます。

矢印が向いているから、さらに向き続ける訳です。





この向き続けている状態って、



TVに例えたら、
「嫌いなチャンネル」=「嫌な現実」
見つづけているようなもの。



で、チャンネルを変えるには、

「意識」がリモコンな訳です。




「意識」は唯一チャンネルを変えられる

    なんです。






     なので、まずは、

「自分の意識は、
   どこに向いてるのか?」

     を考えてみて。





で、上記に書いた様な、

「思う様にいかない」

「引き寄せられない」

「うまくいかない」など、




そこにフォーカスする。

=周波数がそこに合う。

=ネガティブチャンネルに合う。




から、次から次へと、

「引き寄せられない」

「うまくいかない」

「最近やる気が出ない」

「行動出来ない」などなど

拾ってくるんです。








例えば、TVのチャンネル。

4チャンネルを見ている人って、沢山いますよね。

同様に8チャンネルも、6チャンネルも。




その人達は同じ周波数なんですね。

同じチャンネルを見ているということは。




そしたら、「陰」のチャンネルを見ている人は
沢山いて、その人達の周波数と共振共鳴する訳です。




そしたら、最初は、そこまで次から次へと
ネガティブな思考ではなかったのに、 



どういう訳か、そこから思考が外せなくなって、

どんどんネガティブを思考してしまう。。

というのは、


*電波拾ってるだけ。





そのチャンネルの周波数なんだから、

合って当然だよね。






だから、






*「自分を責める必要は無い」って事☆







ただ、自分の好きな周波数チャンネルではなく、異なった周波数のチャンネルに、
変わってるよ!!!


ってことなんです〜〜〜〜!!!


安心して〜笑!


心配ない!大丈夫!♡
(*´∇`*)






では、どうしたらチャンネル、元に戻せるか?


   簡単!シンプル!(*´∇`*)

「望んでる事は何?」

「本当はどうしたい?」



って、自分に改めて、直んをとって、聞いてあげて。

紙に書くのはおすすめ!

(紙=神☆だっておもうことしばしばあるぐらい、
   紙に書いてると導きが起こる!)






そして、大事なのが、


「どう在るか?」なの。


*「自分が今ここで、どう在るか?」




コレを望んでいる!って選択したら、

その気持ちで在る。ってこと。





現実世界に、それがあるとか、無いとかではなく。

自分自身が今ここで、
どんなエネルギーで存在するか?なんです。




当然、

「楽しくいたい」

「気分よくいたい」

「しあわせでいたい」

であれば、どうしたら?どうなれば?ではなく、

 


選ぶ。


ただ、

楽しくいよう!

気分よくいよう!

しあわせでいよう!って。

選ぶんです。



「先に選ぶ!」←コレ大事〜!





そしたら、現実で起こる出来事の様々な
「陰陽」どちらを選んで見ますか?

どちらを捉えますか?



*気分良く居るには、当然
「陽」「光」の側面だよね?




そして。

物事全てや、全ての人に

「陰陽」「光と影」

が在ると、しっかり認識する事大事です。




過去記事で、これ読んでみて!

「陰陽」コインの表裏大事です☆

     ↓








難しく考えない事、大事です。

引き寄せの法則って、本当にシンプル☆

思考は難しく考えて、探求しようとする。

でも、本質はいつだってシンプル。





ただあなたが、

楽しくて喜びのボルテックスに、

居続けることを、毎瞬選択する。




どの様に見える現実であっても。

そこには必ず「陰陽」が在る。




あなたの在り方=選択し続けた結果

あなたの在り方が、シンプルに自分の

見たいものを見、自分のしたいことをし、

自分の捉えたい事だけを捉える。





そのエネルギーは完全に

「引き寄せちゃう!チャンネル☆」

に,合ってるよね。



{2F9CC87B-F730-44D0-9CD1-C11B55ED2077}




引き寄せについて、また書くね〜(*´∇`*)



きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち6刷目!!!


ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!










LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら