メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。







昨日!人生初のCDデビュー!
記念イベントを行いました!


{45FC361F-0040-472D-80DD-CACA84476F05}



本当に、一瞬一瞬をクリエイションし、
音楽、アート、ダンス、ファッションなどを

一つの空間で、見て、聞いて、感じて、
心で体感できる思いが現実として創られた
1日でした。



この場を借りて、心より感謝をしたいです!


このCDを共にクリエイションしてくれた、TOSHIさん、てっちゃん!


{E6B4EC3D-0982-46FD-A59E-F8CAF8324B83}





著者MODELをしてくれた、

HAPPYちゃん



子宮委員長はるちゃん


{10663BAE-30E2-4503-A446-BFB1B1710E81}



そして、300名以上から、
読者モデルとして、歩いてくれた8名の皆様!

{07E9CFE0-649A-4D99-9AA2-671737046D36}



読者モデルの2次選抜として、
モデルとして参加してくれた10名の皆様!


{6C8A0A4C-7085-4C73-AF16-8556EE6E79DC}




{E021EFF1-0E2A-47AD-B4E3-76BFCFE1B971}




{8511E198-8E89-4C6E-8544-8EB8F6880467}


ダンスを踊ってくれた、アズちゃん!

{0CA92B72-28FC-4979-85B4-CBFDF8890F18}

この衣装は、ゼチアの衣装で、
すごくシンプルに丸の形、いわゆる、
1つの源を身にまとうコンセプトの衣装で、
1つの源から、表現するダンスが創造し、
表現してもらいたい!っと、いう思いなんです!
(^o^)
面白いよね!




今回のタイトルの絵を描いてくれた、
天野仁美ちゃん

{613CAE7E-15A9-4DAC-AD20-0C3F0E43AB63}

{1B54D25F-04D6-4F25-98D7-D98B8A6503D7}



バックステージで、本気で、走り回って、
進行してくれた、太郎くん、きのこちゃん!



スタイリストやヘアメイク、
そしてカメラマンをしてくれた皆さん!



ヘアアクセを作ってくれた山もっちゃん!



運営周りを必死で、
手伝ってくれたスピクリのみんな!!!



バックステージマネージャーとして、
全ての統括で動いてくれた、ちばこ!!!



僕の演出をいつも、共に作ってくれる、
全てのテクニカルのチームの皆さん!


総勢、舞台の裏側では、80名以上のみんなと
一緒に創り上げた皆さんに感謝を込めて!



そして、当日来場できなかった皆様にも、
いつもブログを読んでる皆様にも、


愛と感謝と光を込めて、当日流した
エンドロールをこちらから、ご覧下さい!






<この曲は、発売するシンクロニシティミュージックの
    Blueという曲です。すごくいいですよね!^^>


{B4F9A8E1-63B5-42C4-ADED-9DFFC0481F63}

{02B5CF75-4365-48B8-8146-15CEC2E8D6A1}







この瞬間に、
いつも光は当たっている。


自身の人生の源は、
ワクワクする大好きな
気持ちや思いにある。


その衝動に行動しよう!

その思いに、表現しよう!

その自身を信じ愛して、
笑って、楽しもう!!!



{68514D11-F5BF-4722-A9B5-1CD7E88726ED}




愛と感謝と光を込めて


FUMITO & JOY★LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@zyu1547mで検索してみてくださいね。




いよいよ、本日よりキングレコードより
CDが2枚同時発売されます!!!


こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽


KING e-SHOPお問い合わせフォームは、
こちらから〜!!!





LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら