子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。

いつの間にか自分を大切にすることを忘れ、人生がどん底になった時「子宮の声」と出会いました。その声に従っていったら自分を愛する事を思い出し、想像以上に幸せになりました。詳しいプロフィールは▶︎こちら



NEW !
テーマ:
■更新情報■
888名様、満席となりました。
遠隔、会場参加表明の皆様、
ありがとうございました!!
明日の夜、楽しみましょうドキドキドキドキドキドキ



=========================
トーク&ライブ 
自分と繋がり、よろこびに目覚め、
純度100%の自分を生きる




12月10日(土)渋谷
開場 18:45 開始 19:30
終了 21:20
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
参加費:3333円以下でいろいろ選べるようです♪
お申し込み&詳細はこちら です。
=========================


↑ ↑ ↑


こちらのイベントは昨日の夜に、
666名様の満席をいただきました。


ありがとうございます!


それで、まことに勝手ながら、
遠隔参加の方々に立ち見を
お願いさせていただきたく、


【追記】
最後の増席!!
定員を888名様まで
増席させていただきました!


と言いましても、
遠隔参加の方のお席は
実際には200席ほど、
余裕を持たせてご用意しております^^


とは言いましても、
夜中に増席したはずが、
既に残席は残り
少なくなってきています。


なんか、
すごいことになりましたね!!


あしたの渋谷の夜は、
祝福のシャワーですドキドキ



  今朝の本郷綜海さんのfacebook投稿より


かつてある人たちは
「聖」なるものと
繋がるために

「性」を否定した。

それが私たち人類の
最も神聖な目的である

「生」=「命」 

を否定することになることに
気づきもしないで。
 

彼らは自らを異性から
遠ざけては、

祈り、瞑想し、
真摯に神を求めるだけでなく、

神を賛美したが、

自らは罪深き者として、
罰した。 

 
占星術的に見た
2000年に渡る、
魚座の時代が終わり、

水瓶座の時代が始まると、
これまでの価値観が
少しづづ崩れはじめては、
 
神は私たちの上にあり、
誰か特別な人たちだけが
繋がれると云うパラダイムから、

本来そこに隔たりはなく、
誰もが繋がれるだけでなく、

実はすでにいつでも
繋がっており
誰の中にもあるのだ
誰もがそうなのだ、

というより深い真実へと
人々は目覚め始める。
 

また、これまで否定していた
「性」が、

実は「聖」であり、

その二つの統合こそが、
私たちが「生」を肯定しては、

全体としての自己を
生きるために不可欠である、
と云うことに気づき始めた。
 

性なくして、
生(命)はありえない。

それが聖でないはずなど
あろうはずがない。

 
そんな時代に現れたのが
子宮委員長はる 
岡田 紗弥佳さんである。
 

現役風⭐️俗嬢として
1日15万アクセスを誇る
大人気ブロガーとなり、

妊娠するも、
父親が特定できない状況の時に、

胎児の父でない男性と結婚、
出産。

そしてその子育ては
血縁のない夫が主に受け持つ。

その夫もまた
活躍するセラピストであり
さらに飛躍を期待される著者だ。 
 

また自身の子宮頸がんや
摂食障害などを癒すプロセスで
現れた方法論を

子宮メソッドとして、
著作権フリーで解放。

 
多くの女性たちに
勇気とインスピレーションを
与えている。 

 
私もまた彼女の
生き方にインスピレーションを
受けている一人だ。

いわゆる多くの
スピリチュアル系と言われる
人たちよりも、

彼女のあり方の方が
私にはずっとスピリチュアルに
感じているくらいだ。

ブログなどを
読む限りではあるが、

例えば自分に起きることを
全てを自分のことと捉え
責任を持っていることや、

常に自分と向き合い、
自分にとって本当のことを
生きることに挑戦している
ところなどなど。

 
また、心が自由である時、
人はどうあるのか、
どのような選択をするのか、

ということの可能性を
見せてくれる人だとも思う。

それは「愛」の定義が
変化し広がることにも
繋がっている。

  

何にしても私は彼女と
同時代に生きられていることが
とてもうれしい。

女性たちが生き生きと
自分を表現するこの時代に。

この美しき社会の
変容に立ち合える
のがうれしい。

 

 

もっと書きたいことが
あるが、

今日はこれくらいで。

 
 
それにしても
恐るべし、
子宮の創造力よ!!

 
開始一週間前にお申し込みを
はじめたたこのイベント

(ゆるいお知らせから10日)

当初の定員555名さまを
軽く超え、

大変勝手ながら、
遠隔参加のみなさまに
ご用意していたお席を

お譲りいただくことに
していただき、

(ありがとうございます!)

現在800名様まで定員を
広げては参加者を募集中です。

 
ぜひともこの機会に会場に
足を運んでください。

「自分と繋がり、
よろこびに目覚め、
純度100%の自分を生きる」 
 
http://www.reservestock.jp/events/142345
 
 
の裏テーマは、

「聖、性、生」と
現れました。

スピリアル提唱者であり、
高次のエネルギーをチャネルする
現代の魔女 穴口恵子

ありとあらゆる
真実でないことを無条件化する
渡邉 聡

スピリチュアル音楽セラピストで
セクシュアル・フリー活動家の
中野 志音

魂の故郷を思い出させる
ピアニスト 高橋全

がスペシャルなゲストとして、
明日の夜はその三つの

解放と統合の祝福の祭事と
なることでしょう。

 
あなたも歌い、踊り、
祝福とインスピレーションを
受け取りにいらっしゃいませんか? 
 
 
渋谷でお待ちしています。
 
  
http://www.reservestock.jp/events/142345

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
ここのところ、
10日のイベントの告知を通した
自己開示ブログとなっています。
※まもなく満席となります!!



だって、
開催直前1週間前からの
告知開始。




そりゃ、
ドタバタするんだけれど、
リボーン、リバースの
私にとって特別なイベント。




ブログ記事を打つ手も踊ります音譜




こんなに、ごりごりの
スピリチュアルイベントに対して、
面白い記事が書けるのかな?
って不安だったけど、




多分、ここ5年間の中で
一番面白いと自負しています。




軽快にイカれてて、
愛情深く、




多分、
私が一番好きな
自分なのです。



---------ファンクラブ「はるちゃん宮殿」での投稿より



主催の本郷 綜海さんと、
サシで会って飲んで話したのは、
つい1週間くらい前のこと。





すぐ、
「お誕生日プレゼントを買ってあげたい」
と言って、新宿のISETANに
2人で行ったのです。





そこで買ってもらったのは、
ルブタンのキラキラヒール。




IMG_20161208_194254221.jpg


その後はフレンチ食べて、
シャンパン飲んで、
また、いろいろ話して。




今、私には好きな人がいて、
おっとり恋愛話もしてみたら、
「あぁ、いい時間を過ごしてるんだねぇ」
なんて言ってくれて。




なんというか綜海さんは
“大歓迎”というエネルギーで、
両手広げて人の話を聞く。




この時点で12月2日。




その時も、
綜海さんは今回の10日の
イベントの話をしていて、




綜海さんも私を呼ぶと思ってなかったし、
私も出演するだなんて思ってなかった。




世界が違うもの。




だけど、
運命の輪はまわり始める。




私の“スピリチュアルブロック”に
気付かせる人との出逢いがあって。




一人でうつらうつら考えてる時に、
綜海さんからのイベント出演依頼。




その時は、疲れていて、
判断能力もなかったし、
時間をくださいと言ったけれど、




多分、
OKは出さないんだろうなって
思ってたんだけどね。
※お互い





でもなぜだか、
子宮の底から時間の経過と共に、
メラメラと湧き出てくるものがありました。





ちょっと前の↓↓この記事でも
書いたけれど、








>①ゲストを秘密にするなら出てもいいよ。

>↓

>②ファンクラブの中でなら言ってもいいよ。

>↓

>③子宮系のあの人がとか、
>具体的に書かなければいいよ。

>↓

>④全体公開していいよ。



>って、4つのプロセスを経て、
>今に至る、私は実にめんどくさい女です笑




このプロセスは、
自己表現の階段で、
まるで舞踏会に急ぐ
シンデレラのようでした。



目が覚めて、
うわぁーーーーーー!!!
急げーーーー!!!!
ってなっておりました私。



自分の好きだったもの、
自分の好きだったことを
全力で思い出したのです。



綜海さんはそれを無意識で
全部キャッチしてたのではないかな?



ただ、急いだおかげで、
ネタも体力も全出してしまい、
当日のトークライヴのネタが
なくなった(*^▽^*)笑



でも、想うこと、
そのままお話しますよ♪







綜海さんだって、
なんでわざわざルブタンの
キラキラヒールを
買ってあげたかったのか、




私だって、
なんでルブタンの
キラキラヒールをいただいたのか




わからなかった。




でも、時間が経つにつれて、
あぁ、シンデレラのガラスの靴と
同じ意味があるんだろうなって
思うのでした。





差し出されたものを
受け取るのか否か、





それは自分で決める。





でも、
いつでも自分に相応しい選択を
自分にしてあげたいと思うのなら、





差し出されたガラスの靴は、
履く事を選ぶ“べき”だとも思うのです。




それは覚悟ではなく、
自分自身への降伏なのです。




多分、今、
そんなタイミングを
迎えてる方も少なくは
ないんじゃないかな。





それはタイミングというよりも、
大小に関わらず常に
差し出されているものでもある。





私は、
一人でそのガラスの靴を
履くのは怖いのかもしれない。





でも、一人で
履くしかないのだけれど、





もし、
同じような人がいるのなら、
私は心強いわけです。





何が言いたいかと言うと、





一緒に意識的な
ガラスの靴を履きませんか??
階段を昇りませんか?
ということですドキドキ






このルブタンヒールを履いて、
ステージに上がります^^







そんな話を開催2日前の今日に
書こうと思っていたら、





そいえば今日は
1月8.9日に開催される
Happyさんのシンデレラプロジェクト
衣装合わせでした。





デザイナーさんも凄くて、
ドレスマニアでヨダレたらしながら、
ドレスをつくる人だからこそ、
※ヨダレはつかない笑




ドレスに生命が宿り、
着る人を相応しく演出し、
ぴったりとエネルギーを合わせる。

IMG_20161208_194254713.jpg

BeautyPlus_20161208211117_save.jpg

Happyさんの
自分の夢を叶えながらも、
大勢の人の夢をも叶える在り方に、
やっぱり心打たれるわけです。




もう、彼女は
圧倒的なのです。





すげーな!!って。
私にもできるかなラブラブ!





願う力は叶える力でもある。





その2つの力が溶け合う時、
今がひたすらに未来を
魅せてくれるようになる。





なにもわからないまま、
なにも決まってないままに、
このイベントを立ち上げ、





すべてを委ねた
綜海さんの存在。




ヒーラー界の重鎮とは、
何度も書きましたが、




音楽も素晴らしく。




ご自身で歌われるうたも、
合唱や演奏のまとまり方も、
聴く人の魂を揺さぶるのです。




YouTubeでみつけた
綜海さんの歌声。




2011年のものではありますが、
ピアノは今年も高橋全(たかはしあきら)さん。





↓ ↓ ↓






どこまでも深くまんまるな響きの中には、
強烈な祓いの力もあると思うのです。




もう、私は昨日発見してから
100回以上は再生して
聴いておりますドキドキ



綜海さんの歌声は
彼女が彼女自身を
どれだけ両手をひろげて
抱いてるのかがわかる。



だから聴いてる方も、
自分から猛烈に抱かれる。



10日の夜も綜海さんの歌声、




綜海さんの主催する
「魂と繋がる歌の唄い方」WSから
有志による一夜限りの合唱団の歌声、




聴けますラブラブ!




奇跡のイベント!!


間もなく666名様満席ですー目
残席残りわずか!!




開催まであと2日!!
=========================
トーク&ライブ 
自分と繋がり、よろこびに目覚め、
純度100%の自分を生きる




12月10日(土)渋谷
開場 18:45 開始 19:30
終了 21:20
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
参加費:3333円以下でいろいろ選べるようです♪
お申し込み&詳細はこちら です。
=========================













バラ解禁☆キャンペーン中バラ
新刊「美人は子宮でつくられる(大和書房)」の特設キャンペーンサイトがオープンしました!ご購入者さま特典として動画を、ご紹介者様特典として本書には書かれていないPDF原稿(ダイエット、更年期、傲慢美人術etc..)用意させていただきましたドキドキご購入いただければこの先、いつでも受け取ることができます音譜



詳しくは▶︎こちら

ベル重版決定!大好評発売中!!ベル
~感じることで引き寄せ体質になる12の子宮メソッド~

新刊「美人は子宮でつくられる」
(大和書房) 10月25日発売!
▶︎Amazonでのご購入はこちら



ベル49Labelベル
五感でデザインする可愛い子宮♡

ベル公式ファンクラブベル
オンラインサロン「はるちゃん宮殿」女性限定♡

ベル布なぷきんベル
子宮委員長はるプロデュース可愛い布なぷきん


宝石緑子宮委員長はるプロフィール
宝石紫公式ホームページ
宝石ブルー子宮メソッド全集
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(5)

テーマ:





⬆ ⬆ ⬆ ⬆


一応、ウケ狙いで書いたんですけどもチーン



感動してくださったのなら
それはそれで嬉しいです♪



聖母マリアも、
マグダラのマリアも
みんなの中にいるんです。
なんならキリストもいます。


偶像崇拝も
元々は人間の内なる神様を
忘れないように、
大切にするために、
できたと思うのです。


偶像を崇拝することで、
自分の中の何かと繋がる。


私はそんなふうに考えています^^






さてさて、
今回は性の自由について
書いてみたいと思います。


性の自由とは、


結婚しない、
子供を産まない、
セッ☆クスをしない、


という性を選ばない
自由でもあり、


逆に、


何度も結婚する、
複数人とお付き合いする、
だれかれかまわずやりまくる、


という自由でもあり、


同性を好きになる、
肉体的に性別を変える、
精神的に性別を選ぶ、


という自由でもあり、
それは生きる自由でもあります。


それから、もうひとつ。


癒しの時代は終わった、
ということです。


癒す術があるが故に、
既に自由でいながらも
何か自分には問題があるのではないかと、
完成された自分をわざわざ未完成にする。


でも、
癒しの時代があったからこそ
救われた何かもたくさんあるわけで、
それは過ぎた時間を
感謝で見送るだけ。


誰もおかしくないし、
みんなおかしいラブラブ!



だから、
あなたはあなたでいいし、
あなたはあなたでいてほしい。



他人の定規で自分を計らず、
自分の定規でも他人を計らず、


自分の人生を
自分で舵取りする、
自分で創造する、
ただそれだけでいい。




=========================
12月10日@渋谷
トーク&ライブ 
自分と繋がり、よろこびに目覚め、
純度100%の自分を生きる


※詳細は画像クリック
=========================



こちらのイベントには、
志音さんがピアノ演奏してくれます。


※こちらのチラシは12月10日のイベントでいただけるそうですドキドキ



なんと!!!!!!!!



体は男、心が女という、
ミックスジェンダー。






いい男だし、いい女ですね〜ラブラブ!


志音さんのfacebook投稿より 
【12/10 渋谷で禁断の扉が開かれる】
 
私の師である
本郷 綜海 さんから
出演のお話をいただいた時、
とってもとっても嬉しかったけれど、
こんな無名の私でいいのですか?
と正直思った。
 
だけどね、
性にオープンに生きるマリア様
子宮委員長はるちゃん。

男と女がくっきり別れた二元的世界から
男女性の統合の時代に入ることを
伝えていらっしゃるマリア様
穴口恵子 さん
  
セクシャリティの無条件化
男女性の統合ワーク
「ボディラブトリニティ」
の男性版マリア様 渡邉 聡 さん
 
のスペシャル出演がこの1週間で続々と
決まったこと、
   
そして、裏テーマ
「聖・性・生」
が発表されたことに、
  
だから私だったんだ!
無名であることは関係なかった!
と鳥肌がたった。
   
私は、男性の体で女性の心を持った
ミックスジェンダー。
  
性から逃れようにも、
逃れられなかった。
(24時間、セクシャリティのことで頭いっぱい!)
  
男性として生きてみて、
女性として生きてみて、
ゲイとして生きてみて、
どれも私ではなかった。
  
(どれもが私であるが正しいかも!)
  
「私は男であり、女。」
 
男か女か?と聞かれたら、
「私は男でも女でもない。」
  
これはこれまでのプロセス、
そして私は自分の本当の性を生きる!
と決めて分かったこと。
   
そして
この自分を生き抜くことそのものが
“セクシュアルフリー”
なのだということにも気付いた。
 
私は自分と神に
「私は自分に正直にあり続け、
「男女性の統合のシンボルであり続けます!」
「そして音楽を奏で続けます!」
と固く誓った。
 
この誓いのもと、
私は魂音、神音、カマ音(笑)
を奏でさせていただきます!
  
神による神のための神のイベント
と言ってもいいこのイベント、
奇跡が起きますね!
みなさん、是非お越しくださいませ!
  
あぁ、男の声でアヴェマリアを歌いたい✨
http://ameblo.jp/shinon-ryotan/entry-12226753200.html
   



カマ音(笑)



笑いのセンス抜群ドキドキ



性に自由、
あるいは自分に正直な人って、
なんとも言えない色気が出る。



それは動物としてでもあるし、
人間としてでもあるし、
魂からの輝きなのかもしれない。



志音さん、
会場でお会いできること
楽しみにしていますラブラブ!



私、クラシックが大好きなので、
クラシックしか聞きませんドキドキ
※時々心屋さんのCD


生音、楽しみにしています!!













そしてそして、
約1週間前の告知開始で、
しかも最初はゲストも決まってないままに
立ち上げた今回のイベントは、
時間とともに構築されていき、



555名様、満席を迎えたそうですー目



すごい!!!


そして増席です!!!


遠隔参加もあるので、
遠くの方も意識参加できますが、


主催の本郷綜海さんは、
会場に来なれない遠隔参加の方の
お席も用意するそうでで、


余裕の調整をしても
増席は666名様までが
限界なんだだそうです。


ということで、



111名様、増席ですー目




666ってタブー数!!
楽しい夜になるね!!



タブーの本質って、
性でもお金でも宗教でもない。
自分を生きることなんだ。



この日、
自分解禁記念日です。




開催まであと2日!!
=========================
トーク&ライブ 
自分と繋がり、よろこびに目覚め、
純度100%の自分を生きる




12月10日(土)渋谷
開場 18:45 開始 19:30
終了 21:20
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
参加費:3333円以下でいろいろ選べるようです♪
お申し込み&詳細はこちら です。
=========================























バラ解禁☆キャンペーン中バラ
新刊「美人は子宮でつくられる(大和書房)」の特設キャンペーンサイトがオープンしました!ご購入者さま特典として動画を、ご紹介者様特典として本書には書かれていないPDF原稿(ダイエット、更年期、傲慢美人術etc..)用意させていただきましたドキドキご購入いただければこの先、いつでも受け取ることができます音譜



詳しくは▶︎こちら

バラ出演イベントバラ
トーク&ライブ 12月10日(土)渋谷
本郷綜海さん主催

自分と繋がり、よろこびに目覚め、
純度100%の自分を生きる


詳しくは▶︎こちら


ベル重版決定!大好評発売中!!ベル
~感じることで引き寄せ体質になる12の子宮メソッド~

新刊「美人は子宮でつくられる」
(大和書房) 10月25日発売!
▶︎Amazonでのご購入はこちら



ベル49Labelベル
五感でデザインする可愛い子宮♡

ベル公式ファンクラブベル
オンラインサロン「はるちゃん宮殿」女性限定♡

ベル布なぷきんベル
子宮委員長はるプロデュース可愛い布なぷきん


宝石緑子宮委員長はるプロフィール
宝石紫公式ホームページ
宝石ブルー子宮メソッド全集
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(5)