みなさま、今日はスピリチュアルなおしゃれについて、お話したいと思います。^


新刊,天使とおしゃれ本でお話したように、

「おしゃれ」って、人から見られること。どう思われるか?

という、他の人を主に置いた、目線を意識したもの、だけではないんです。

例えば、恋愛中の女性は、「意中の彼に、奇麗って思われたい」「彼に可愛いって思われたい」「彼に好かれたい」。。。

と思ってしまい、おしゃれを、相手軸で,決めてしまいがちです。


反対に、「自分が何を着たいか?」「自分がどんなファッションを楽しみたいか?」これは自分軸になっていますよね。

大体,長年の経験により、「自分が好きなファッションは自分に、最高に似合うもの!!」なんです。

それを、「もうこんな歳だから。。」「着た事無いし。。。」「皆にどう思われるか。。。」なんて理由で、無難なファッションしていませんか??

そういった女性(も男性も)は、もう、めちゃめちゃ変わりますよ~~~~お!!!!!

ダイヤの原石ですよ~~~^^(マジで)


自分が好きだな~って、これ奇麗だな~~って、憧れるな~~~って、ファッションしてみてください!!!!

絶対、それが1番似合います!!!


ファションも本当に、いろいろあります。色んなスタイルがあるし、デザインの数なんて、それこそ,五万とあります。

その中で、「好き」って思えるファッションやデザインは、やはり、あなたが似合うファッションやデザインなんです。(もちろん、素材感や色なども)

人は全て「好き」で輝く様に、創られます。

「好き」を100%選んでいたら、全ては輝いて、内側から光を放ってきます。→これがいわゆる「オーラ」になるんです。

だって、「好き」を100選んでいたら,感謝でしかない!って思えます。


そしてね、「自分が好き!!なおしゃれを楽しむ」って、めちゃめちゃスピリチュアルです。(黒柳徹子さん!!ズバリファッションを好きで楽しんでますよね)

(「楽しむ」ってスピリチュアルなことだなあ、と感じます。^^)


ちゃんと、自分の内側に軸を置いてるから。

「他の人にどう思われるか?」「無難で良いや」。。。なんてのは、外側に矢印が向かっていて、自分の内側には全く軸を置いてないですよね。

例えば好きな人に好かれようと、頑張っておしゃれする→でも好きな人がそのおしゃれを嫌う→何を着たら好きになってくれるのか???わからなくなる。。

例えば好きな人と会う事を楽しみたいから、1番お気に入りの服を着る→好きな人がそのおしゃれを嫌う→私が好きなおしゃれは嫌いなんだ。じゃ、どんなおしゃれが好きなの?


この差は、上は「好かれたいからおしゃれをする」下は「好きなおしゃれで楽しみたい」ですね。相手軸か,自分軸か。

相手軸だと、益々自信がなくなったり、どんな服を着ればいいのか?わからなくなりますね。

自分軸だと、ただおしゃれの好みが違うんだ、とわかります。




先日、新刊の天使とおしゃれ本を読んで下さった方でこんなメッセージがありました。

「今までおしゃれには全く無関心だったけど、本を読んで、ミカエルのコバルトブルーのシャツに,ピン!!ときて、「ああ,こんなシャツならおしゃれをしたい!」と思った。」


と、ありました。。。これって、今まで当たってなかったスポットライトが、ピカって自分に、当たった瞬間ですよね。

「おしゃれ」ってね、ワクワクしませんか??


「おしゃれ」って、自分の好きなおしゃれって、本当にわくわくして、着たら、ルンルン!ってなりませんか??


この感性って、年齢全く関係ないですよ~~~~

この「おしゃれ感性」が復活して来ると。。。どうなると思います??

ワクワクが止まらなくなります(=引き寄せにもかなり使える!!)

「好きを楽しんでる」からです。

「好き」で輝く様に、「創られる」んです♡

だから、1番好き!な、服、着ましょう!



1番好きなおしゃれしましょう!

楽しみましょう~~~^^

ウキウキしましょう~~^^




「美しく着飾る事は,あなた方人間の特権です」


こう、ミカエルも伝えてくれます。








桜が咲いてきました。。

春ですね。。

桜は本当に,奇麗。。。桜ならでは。の装いをして、誇らしげに可憐に咲いています。

様々な花々がね、それぞれの色のおしゃれをして、誇らしげに楽しそうに、咲いています。

私達は、せっかく身体が在るんですもん。好きなおしゃれをしましょう^^

そして、楽しみましょう。「自分自身」を。




ではこの辺で。。。






今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪

【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ




   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」