メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。












先日、雪景色が見たいと思い、
北海道に行こう!

っと、湧いてきて、私一人で、美瑛&富良野に

足を伸ばしたんです。





夕方に羽田を出発し、旭川に着いたのは19時

過ぎで、夜空には綺麗な満月の一日満ちた月が、

鮮やかな色で、迎えてくれていた。



{5A375C68-A71F-46D3-A092-7BEFF34916D7}




空港に着き、レンターを飛ばして美瑛に入り、

そこは、もう銀世界のような景色が見えてきました。





月の明かりが、雪景色を照らし、幻想的な世界に

魅了しワクワクしながら、無心に心の感じるままに

シャッターを押していました。







気温は、マイナス10度くらいの中ですが、

穏やかな感覚で、気付いたら深夜まで、

心の沸き起こる瞬間瞬間だけにシャッター

を押し、気づくと手足の先の感覚がなくなる

くらい寒いことに気づき。。。!








一度、ホテルに帰り、あったかいお風呂に入り

リラックスをして目を閉じると、とある景色が

出てきたんです。







大きなニ本の木があり、周りは何もなく日が

暮れるのか、日の出なのかの瞬間のビジョンでした。







すごく暖かく、懐かしくもあり、幻想的な世界に

瞼を閉じているのに、まさにこそにいるような

感覚で、その情景をお風呂の中にいるにも関わ

ず、体感している感じでした。








お風呂から上がり、仮眠をしようと布団の中に

入って、目を閉じると、また、同じように



大きな二本の木が現れて、その情景が湧いて

くるんです。。。








その時に、確信的に感じたんです。

この木に呼ばれてこの地まで来たんだと。。。







2時間ほど仮眠をし、朝日が昇る前の4時くらいに

目が覚め車に乗り込んだんですが、、、







外はマイナス15度なんだけど、なんだか寒く

ないんです。。。







本当に不思議なくらい。。。






綺麗な月の明かりが、銀世界を照らしてくれていて、

も~う、その絶景に興奮しながらも、

その美しさにため息が出てしまう。。。





そして、「あの木の場所に連れて行って。。。」

っと、旅のお供に、胸ポケットに入れていた

クリスタルにお願いし、、、出発したんです。






電柱もない銀世界の中を車で走り続けること

約20分くらいすると、月は下がり、反対側では、






うっすらと太陽の光がだんだんと滲み出る時

くらいに、車のハンドルを握りしめる少し遠く

の先に見つけたんです。







ニ本の木を!







この木だと!





{3487BC1F-F152-4563-9EDC-52F9A7CFAD85}





近づいてみると、小高い丘の上にある

ニ本の木でした。。。






もう、これは行くしかないと。。。







車から降りて、雪の中に入り我を忘れ、

がむしゃらにその丘を登り、雪に足を

取られながらも、体がつき動かされて

いるように足を進めました。









息は上がり、身体中が熱くなり、もう少し、

もう少し、あと少し!っと、声が聞こえて

いる感覚。。。








その木の丘までには狐や狸のような足跡が

交差し、まさにパワースポットの様な場所

だと感じながら、やっとの思いで、その木

のところまでたどり着いたんです。







もう、息はゼイゼイしながら、足はガクガク、

身体中が熱くなり、その木の根の近くに座り込み。




その木に触れて、



「やっと来れました。
お会いできた事に感謝してますよ。
呼んでくれて、ありがとう。」




っと、心の中で伝えると。




とても、優しい大きなエネルギーに包まれる

ような絶対的安心感と慈愛のエネルギーを

感じたんです。







もう、涙が止まらないほど、、、

湧き上がるものが出てきて。。。





~~~~~!!!っと、

声が出てしまいながら、



感じ、感じ感じて。




胸ポケットに忍ばせているクリスタルに手を
添え 

て目を閉じ、心の中で、感謝を伝えていると。。。



沸き起こる感覚でメッセージが、、、









本当に、全ては繋がっている。。。

全てのものが、繋がっている。。。








言葉では、表現しきれない、





この大きな大きな愛の中の

個の愛が、

無限の愛を体感する感覚。










収まりのない感覚。。。

心の沸き起こる、

感じる中に在る感覚。。。


 







体を持ってこの感覚を感じれることは、

心より幸福を感じれる。。。






普段は、やはり思考し多少なりとも、

ジャッジしたりもするが、体を持ってこの様な

体験をすると、





心より、八百万の神々の中に存在する

私という中に、魂を宿して、今いる

事がよく分かる。







だからこそ、すごく感じるのは、愛を感じる

ことに素直になることがとても大切。






日常の中でも、同じように感じる事に動き感じる

中で素直に思うことに行動する事が、自身の魂に

沿った生き方になる。





{427EACF3-5EAE-43BC-B0EF-257E4D90BF7D}



さあ、今日も自身に沿った、

自身の魂を楽しもう!

魂を燃やしていこう!

魂で笑っていこう!





愛と感謝と光を込めて

FUMITO









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」



ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら