メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。









今、これまでの人生でクリエイションした

色眼鏡観念思い込みを外し

自分の望む色眼鏡をクリエイションする

時がきています☆


{7C35E251-FC04-4D3A-971E-F39D3018A90C}






昨日のBlogでも書きましたが、




これをしていくと、

モヤモヤや、気分の悪さ、違和感、不安や恐怖、

むかつき、怒りがほんと静かになり、




逆に、ワクワクや、嬉しさや,喜びや、楽しみや、

感謝に変わっていく。。


アップ←こういう色眼鏡をクリエイションしよう♡





さて、この色眼鏡というのは、

*設定

*前提

*ビリーフ(信念観念)

*思い込み


とか色々言います。

が、簡単に言えば、「信じていること」
です。


この世界で自分が信じていること。です。






これによって、自分の世界が創られるといっても

過言ではありません。。。マジで





バシャールと対談したときも、

このビリーフのことを、何度も言ってました




この新しい時代に、古いビリーフを手放し、

この時代にあった新しいビリーフを

クリエイションすることは、本当に大事だと。






さて、


まず、
古いビリーフの手放し方ですが!







私のやり方は、


☆「紙に書く」です。


まず、何にビリーフを持っているか?を知る。
ことから始めます。




、日常で、誰かとの会話や、誰かの話を
       聞いていたりした時、考えたりした時などで、
      胸がモヤモヤしたり、重い感じがしたり、

       不安がよぎったり、イラっとしたり、怒りが
       込み上げてきたり、ドキドキしたりした時、
       それを認識する。






     その事柄を、認識して出来れば早いうちに、
     どこかで紙とペンを用意して、分析する。




、分析の仕方=(1)状況を書き出す。
        (2)その時に感じた事を書く
        (3)どうしてそう感じたのか?
             を書く→ここ大事です!

それに対して、どういう思い込みがあるか?
それを思い込んでしまったのはなぜか?
 

        (4)それを掘っていく
        (5)あ。。これだ。。
と気が付くまでやる。


*掘っていくとき、つらくなったり、
   嫌になったり、めんどくさくなることが
   ありますが、これは、古いビリーフの
   抵抗なので、ここは、自分と向き合って
   やってくださいね。





、ビリーフに気が付いたら、
       新しいビリーフをクリエイションする☆








クリエイションの仕方=

   (1)どうなりたいか?
   (2)そうなるには、
何を信じればいいか?

 
(3)それを信じる事を、決める!!!
             

新たなビリーフのクリエイションが出来たら、毎日
毎日、毎瞬毎瞬、自分の感情をチェックします。

(人との会話や他の人との会話、思考の中で、
   思った事考えた事に「違和感」や、「もやもや」
「不安」「いらいら」がないか?)






感情をチェックして、イライラがあったら、
すぐさま、分析を始めます。







そしてまた古いビリーフを見つけ、手放し、
新しいビリーフにチェンジしていくんです。



この繰り返し☆なんです!!!









もうね、これまでの人生で創ってきた

ビリーフ = 信念観念

だから、そりゃあ何かと一杯ありますよ。





だから、毎日毎日、ちゃんと自分の感情に
敏感になって、違和感やズレ、怖さや怒りや
なんかがないか?

チェックチェックです!笑




これ初めは面倒でも、やり始めたら、

すぐ気が付くようになるし、

新しいビリーフのクリエイションがね、

結構ワクワクに変わってきます!




どんどん軽くなるし、

ドンドン楽しくなる!!!


で、気が付いたら、これまでの自分だったらここで、

もやもや、不安や怒りでるだろうな〜ってことも、

スルーできるし、さらにそのことがサポートに

なっていったりします。





あと、そもそも、そんなことがほとんど

起きなくなります!笑!





ま。。自分の信じている世界が、

この現象界に現われるから。


当然だけど^^




これまでなら、嫌みととってたことが、

同じ言葉を聞いても、宇宙のサポート来た〜☆

って取れる様になります!!!




不思議だけど、おもしろいよ〜〜〜〜♡






私も去年、バシャールと対談した後、

色々なことが起こって!!!




それからビリーフを新しいクリエイションする

日々が続きました☆




今もたまにやってます〜〜^^

超楽しいよ〜〜!!!





だってやる度に軽く、拡がっていくのがわかるから☆




{A39C7245-7361-4EFC-9AB2-ACCB813F9DA7}



上記の手順でやってみてね〜〜〜〜♡♡♡

永久保存版だね〜〜!
(*´∇`*)



☆たぶん、。このビリーフチェンジの
クリエイションWSは開催すると思います。



1人で出来ない人のために。。。♡



これ本当にやってほしいから。

サポートしたいと考えています☆



またお知らせするね。
(*´∇`*)





きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち5刷目!!!


ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!










LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら