1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術

 

ママ起業ナビゲーターの嶋根花奈です。

 

私の世界観ブログを読んでいただき

ありがとうございます(^-^)

 

前の記事も読みたいという

ご要望をいただき

まとめ記事を作りました♪

 

気になるところから

ぜひ読んでくださいね^^

 

虹第1章虹

独身時代の仕事と時間の使い方の話

 

 きっちり時間活用からゆるゆる時間活用術へ① 

 

きっちり時間活用からゆるゆる時間活用術へ②

 

時間に縛られていた中高生時代

 

時間通りにいかないことは悪ではないと気付きはじめたアルバイト時代

 

あの頃は時間が無限にあると思っていました

 

時給ってなんなんだろうと感じた高校のアルバイト時代

 

お金を稼がなくてはいけない理由〜

 

自分のやりたいことと、生活のためにやらなきゃいけないことの両立〜

 

お金のためVS自分の夢のため?!

 

自分のやりたいことをもう諦めたくなかった理由

 

11:同じ24時間でも、こんなにも違う風景が見られることに気がつけた

 

12:正社員をやめることで得た自由な時間と母からの解放〜

 

 
 
 
虹第二章虹
時間なんて思い通りにいかなくて当たり前な子育て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹第三章虹
起業してからのマインドセット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続いています!!
 

5人の子育てに夫婦のリアルな話が飛び出すLINE@は必見ですよ!!

LINE@登録で「5大特典をプレゼント!!」を用意しています^^ 

 

LINE@ではブログではお伝えしていないディープな時間活用術やプライベートなどを発信しています♪

 

 

LINE@の登録はこちらをクリックして豪華5大特典プレゼントをゲットしてくださいね!!

 

初めましての方はこちらから私がどんな人なのかお読みいただけます♪

 

『私の人生ストーリー・世界観ブログ 1話~58話』