1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術

 

ママ起業ナビゲーターの嶋根花奈です。

 

初めましての方はこちらから私がどんな人なのかお読みいただけます♪

 

『私の人生ストーリー・世界観ブログ 1話~58話』

 

シリーズで「きっちり時間活用からゆるゆる時間活用術へ」をお届けしています。

 

題して「きちゆるっシリーズ」

 

ぜひ昨日の記事からお読みくださいね!

 

時間に縛られすぎていた中高生時代を送っていた私。

 

何をするにも10分前行動で、時間に遅れたりする人を見てイライラしていた頃でした。

 

正直・・・今とは正反対(;^_^A

 

それが変わったきっかけは・・・アルバイトをする様になってからでした。

 

特に、結婚式場のアルバイトをする様になってから意識がガラッと変わりました。

 

 

結婚式場のアルバイトは、メインエントランスでの受付とご案内でした。

 

結婚式場の繁忙期って、1日のうち、会場を3回くらい使うんです。

 

でもお式は時間通りにいかないことがほとんど

 

だいたい30分から1時間くらいの延長するんです。

 

その度に次に控えているゲストの皆様への案内を調整したり、お部屋の準備をお手伝いします。

 

このアルバイトをしたおかげで、時間通りにいかないことは「悪」ではないということにだんだん気がつきはじめました。

 

 

次回もアルバイトじだいのお話をして行きますね!

 

 

もう時間がない!から抜け出しませんか?

LINE@登録で「5大特典をプレゼント!!」を用意しています^^ 

 

LINE@ではブログではお伝えしていないディープな時間活用術やプライベートなどを発信しています♪

 

 

LINE@の登録はこちらをクリックして豪華5大特典プレゼントをゲットしてくださいね!!