1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術

 

ママ起業ナビゲーターの嶋根花奈です。

 

初めましての方はこちらから私がどんな人なのかお読みいただけます♪

 

『私の人生ストーリー・世界観ブログ 1話~58話』

 

シリーズで「きっちり時間活用からゆるゆる時間活用術へ」をお届けしています。

 

題して「私の世界観きちゆる時間シリーズ」

 

今日で11話目となりました。

 

お読みくださり、本当にありがとうございます!

 

   きっちり時間活用からゆるゆる時間活用術へ① 

きっちり時間活用からゆるゆる時間活用術へ②

時間に縛られていた中高生時代〜きちゆるっシリーズ〜

時間通りにいかないことは悪ではないと気付きはじめたアルバイト時代〜きちゆるシリーズ④

あの頃は時間が無限にあると思っていました〜きちゆるシリーズ⑤

時給ってなんなんだろうと感じた高校のアルバイト時代〜きちゆるシリーズ⑥

お金を稼がなくてはいけない理由〜きちゆるシリーズ⑦

自分のやりたいことと、生活のためにやらなきゃいけないことの両立〜きちゆるシリーズ⑧

お金のためVS自分の夢のため?!〜私の世界観・きちゆるシリーズ⑨

自分のやりたいことをもう諦めたくなかった理由〜私の世界観・きちゆる時間シリーズ⑩

 

生活のため、そして自分のやりたいことのためにアルバイトを掛け持ちし、学校に通うことにした私。

 

正直、友達と遊ぶ時間がないくらい、スケジュールがギッチギチになってきました。

 

でも、全部今の自分に必要なことで、無駄なものはなかったので、本当に楽しかったんです。

 

 

学生時代にはない、大人になってから本当に学びたいものを学ぶ喜びというか、やりたいことをやれている事にすごく嬉しさを感じていました。

 

その時に思ったんです。

 

時間って何もしなければ何となく流れて行ってしまうもの。

 

でも自分がこう使いたい!これをしたいからああしよう!って思うだけでどんどん充実するし、ボーとして過ごしていた24時間とは比べ物にならないんだなって。

 

今までの私は母の言う通りにし、時間に縛られ、ただ何となく流れに身を任せて過ごしていました。

 

でも、自分にすべての責任があるって言う環境を選び、自分の本当にやりたいことをしていくことで、自分の人生がどんどん豊かになっていくって思えたんです。

 

このころの私はすべてのことが楽しくて仕方がありませんでした。

 

そして、一念発起をすることにしました。

 

続きは次回お話しますね^^

=====

もう時間がない!から抜け出しませんか?

LINE@登録で「5大特典をプレゼント!!」を用意しています^^ 

 

LINE@ではブログではお伝えしていないディープな時間活用術やプライベートなどを発信しています♪

 

 

LINE@の登録はこちらをクリックして豪華5大特典プレゼントをゲットしてくださいね!!