1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術

 

ママ起業ナビゲーターの嶋根花奈です。

 

シリーズで「きっちり時間活用からゆるゆる時間活用術へ」をお届けしています。

 

題して「私の世界観きちゆる時間シリーズ」

 

お読みくださり、本当にありがとうございます!

 

虹まとめ記事はこちら

 

虹前回の記事はこちらです♪

 
理事になってから、どんどん苦しくなっていた私。
 
見本にならなくちゃ
頑張らなくちゃ
稼がなくちゃ
 
そんな風に思っていましたが、ふと周りを見たときに、私が本当に大切にしたかった子供達の笑顔はそこにはなかったんです。
 
いつの間にか誰かに認められたいって思っていました。
 
それがわかったらね・・・
 
今私がやらなきゃいけないことがすぐにわかったんです。
 
うん。
 
 
 
理事を止めること
 
 
 
正直ね、すごく怖かったです。
逃げたって言われると思うし
応援してくれていた卒業生様はがっかりしちゃうんじゃないかな
後ろ指させれるんじゃないかな
 
それでもやめなきゃいけないって思った。
理事になることで見たくないところまで見えちゃったしね。
 
自分の人生を○○しなきゃっていう感情を抱えたまま過ごしたくなかったんです。
 
だからね、理事をやめたんです。
 
まぁ女の世界だから、やめたときは・・・うん。色々あったけど、
 
そのおかげで、今私は自分が思うように動くことができています。
 
 

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございます^^

 

 

もう時間がない!から抜け出しませんか?

LINE@登録で「5大特典をプレゼント!!」を用意しています^^ 

 

LINE@ではブログではお伝えしていないディープな時間活用術やプライベートなどを発信しています♪

 

 

LINE@の登録はこちらをクリックして豪華5大特典プレゼントをゲットしてくださいね!!

初めましての方はこちらから私がどんな人なのかお読みいただけます♪

 

『私の人生ストーリー・世界観ブログ 1話~58話』