まりな14歳のお誕生日♡コロナのおかげで初めてお誕生日に学校に行きました | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。鑑定のお問合せはご遠慮お願いいたします。

また鑑定をやりたい!!と言っていますので近々ご案内出来るかと思います。もう少しお待ちください。

《今後のイベント情報》

9/9(水)田園都市線のたまプラーザ駅で私の子育てについてのお話し会をやります!!お話し会の記事 (残席3)

9/26茅ヶ崎で石のご縁結び♡販売会やります!!虹色マルシェ《石の販売会》の記事 (残席4)

 

今日はまりなの14歳のお誕生日です♡

まりな〜お誕生日おめでとう〜〜〜!!!!

今年はなんと生まれて初めてお誕生日に学校に行けるというスペシャルなことが起こりました!!

毎年夏休みなのでこの日は劇団四季の舞台やバレエを観に行ったり、家族と出かけたりしていました。

今年、お誕生日のお祝いをしてくれるというイベントのお話を頂いても首を横に振り、いくつか素敵なお話をお断りさせて頂いていました。

私はめっちゃ楽しそうなのになんでやらないのかな?と思いながらも、まりながやりたい!!と言わない事はやらないので少し残念に思ったりしていましたが・・・そういう事だったんですね〜

まりなは理路整然と説明をすることはないので私はいつも後から気がつきます。

今日は嬉しそうに張り切って学校へ行きました。

まりなが学校へ行っている間に長女とお部屋の飾り付けをしました。

そういえば、毎年日中はまりながいるので前日の夜中にこっそり音を立てないように飾り付けをしていましたが、今年は日中に出来るので楽でした。

 

2006年8月24日に2828g、ニヤニヤと生まれて来たまりなです。

そういえば、2007年の1歳のお誕生日、長女に『ママ〜大変!!どうしよう!!!!』と大騒ぎで早朝起こされました。

私『えー??なに?どうしたの?』と私と夫が慌てて起きると

長女『まりなが大きくなっていないの!!お誕生日なのに大きくなっていないの。どうしたんだろう?!』と。

夫と私は爆笑です!!!

当時5歳の長女はお誕生日が来たら、ぶりんって一気に大きくなると思っていたみたいです。

私『お誕生日だからって一気に大きくならないから大丈夫だよ。あなただってお誕生日に一気に大きくなってないでしょ〜(笑)』

長女『そっかぁ、あ〜ビックリした〜』と。

なんとも可愛らしい勘違いのやり取りがありました。今でも笑える思い出です♪

 

まりなに今年のお誕生日は何が欲しい?と聞くと『フィッシャーズのグッズ!!』と大好きなユーチューバーのグッズをねだられました。私はなんとなくスルー。

密かに美内すずえさんの【ガラスの仮面】を注文していました。

まりなも私も美内すずえさんの【アマテラス】が大好きで、最近【美内すずえ対談集見えない力】を読んでいました。

【ガラスの仮面】は友達に借りて小学校の時から読んでいて、ドラマも観ていましたが、見えない力の本を読みながらまた読みたいなぁと思っていました。

あ!!そうだ!!!まりなは舞台役者を目指しているし、これをまりなに読ませたら素敵な感性の学びになる!!と思いついちゃいました。

それで新品を大人買いして誕生日プレゼントにすることにしました。

そう言えば漫画の大人買いは長女が小学4年生の頃にコボちゃんが大好きでごっそり買って以来です。

これで私もまた読める〜♪

フィッシャーズ のグッズはお友達がプレゼントしてくれました。

 

初めてお誕生日に学校に行ったまりな、『みんなにおめでとう!!って言ってもらった〜』とめっちゃ嬉しそうに帰って来ました。

コロナのおかげでいつもと違うお誕生日を経験できました。

今夜はお祝いです。夕食は期末テストの最中ですが長女が腕を振るってくれるはず、何かな〜

 

まりなももう14歳、いつまでも子供だと思っていましたがそう言えば社長だし、やりたい事やっているし、鑑定とかしてすでに人に喜んでもらったりしているし、収入もあるし、私の中学生の時に比べたら立派だなぁ〜

これからもやりたいことをたくさんやって幸せに豊かに生きて欲しいです。

生まれてくれてありがとう〜

ママを選んでくれて本当にありがとう〜

まりなのおかげで毎日楽しい日々を過ごしています♪

これからも家族仲良く過ごそうね〜

まりなと長女の笑顔が私の喜びです♡

 

 

まりなのHPを作りました〜まりなHP

☆まりな関連の過去のブログ記事☆

【アネモネ9月号】にまりなの宇宙人鑑定が掲載されました!!アネモネ掲載の記事 アネモネTV動画配信1週目 2週目

中学2年生、レインボーチルドレンのまりなが社長になりました!!前回の記事

シャンタンさんとの初対談!!第1回 第2回 第3回 シャンタンさんとの位山の記事 位山の動画【前編】 位山の動画【後編】

池川明先生との初対談シリーズ!! 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

【宇宙と繋がっている子と話したい!!まりなの宇宙トーク会】の記事 宇宙トーク会①  宇宙トーク会② 宇宙トーク会③

まりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬ ご感想⑭ 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪