9/9ひろみんママとレインボーチルドレンまりなの楽しい子育てお話し会やりま〜す!! | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。鑑定のお問合せはご遠慮お願いいたします。

また鑑定をやりたい!!と言っていますので近々ご案内出来るかと思います。もう少しお待ちください。

9/26茅ヶ崎で石のご縁結び♡販売会やります!!虹色マルシェ《石の販売会》の記事

 

9/9(水)田園都市線のたまプラーザ駅で私のお話し会をやります!!今回は子育てに関してのお話し会です。

主催してくださる佐藤かおるさんとは先日の葉山の神社ツアーでご縁が繋がりました🎶

かおるちゃん、お声がけくださりありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

https://facebook.com/events/s/%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%BF%E3%82%93%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%A8%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6/710166756381918/?ti=cl

 

レインボーチルドレン・ADHD・13歳で起業し社長・舞台女優・スピ能力者…やりたい事を自由にやっている次女のまりなと

地球での体験をガチで楽しんでいる18歳高校3年生、レインボーに近いクリスタルチルドレンの長女、二人の娘を育てています。正確には私が育ててもらっています(≧∀≦)

ADHDの子がどんななのか?発達障害と言われているお子さんの中にまりなのような素晴らしい能力を持っているお子さんがたくさんいます。その子供たちが薬漬けになりその能力が抑え込まれているという残念な現実があります。

親や周りの大人がまずはその事を知り、知識を持つことで、そのステキな子供たちが自由に伸び伸び生きられる世の中にすること。それが今の私たちに出来ることだと思っています。

また既存の社会や学校に合わないお子さんもたくさんいると思います。まりなみたいな子はやはり枠にはめることが出来ないので学校が窮屈に感じたり、違和感を感じて不登校になるお子さんも多いと思います。

それは挫折ではありません、自分の心の声に耳を傾け正直に、自分に素直に生きているという証拠です。これからはそう言う感性が大切になる時代、自分の心のままに選択出来ることは素晴らしいことです。

無理やり社会のルールに従わなくても、嫌な事を誰かに強いられなくても、やりたい事があればまりなみたいに自分が社長になって自由に楽しく表現していけます。そして自分が表現することで周りの方に喜んでいただくことも出来るんです。

まりなは人の笑顔が見たい!!それが目的で鑑定や舞台を楽しんでいます。

子供が自由にやりたい事をする、自由に表現する、それにはやはり親の理解が必要です。

親が社会のルールを重んじるよりも子供の気持ちに寄り添うこと、それが子育てで一番大切なことだと思います。

こうやって書くと深刻な感じがするかもしれませんが、話すのがなんと言っても私なので、一切深刻にはならず多分明るく軽〜く感じられると思います。

私の体験からの気づきや学んだ事、感じた事、子供たちが教えてくれている事、私の病気の事、まりなが開花していく過程、ADHDやレインボーチルドレンの日常…そんなお話もしたいです。

みなさんにお話ししたい事はた〜くさんあるので、ちょっとまとめてお話してみますね。

お話し会に来られた方の心が軽〜く、ほんのり温かくなるような、そんなお話が出来たら良いなぁと思っています。

何かあれば後半の質問タイムのときに色々とお聞きください。

この子が!!というサンプルとしてまりなも同席します(^^)レンボーチルドレン、ADHDに直接質問出来ますよ〜

子育てについてのお話し会は私も今回初めてです。どんなお話が出来るのか今からとっても楽しみでワクワクしています♪

ご興味ある方はぜひいらしてくださいね〜お待ちしています。

 

【主催:佐藤かおるさんのFBイベントご案内文】

アネモネの取材やYouTubeでお馴染みのレインボーチルドレンまりなちゃん!

まりなちゃんの才能を見事に開花させたひろみんママの愉快で楽しい子育てお話し会を開催しま~す。

当日はまりなちゃんも一緒に参加しますから会場は穏やかな雰囲気になってとっても楽しい時間になりますよ

ひろみんママはいつもまりなちゃんの気持ちを最優先しています。まりなちゃんが疲れている時は無理やり学校へ通わせる事はしていません。まりなちゃんがやってみたい事を、寄り添いながら共に楽しみながらサポートしています。

ひろみんママやご家族の大きな愛とサポートを受けながら、やりたい事を次々に実現していっているまりなちゃん

そんなまりなちゃんの笑顔は眩しく輝いていて、まさに天使そのもの

今までの教育制度ではこれからの子供達は馴染んでいかないでしょう

子供の可能性を100%信じきって育て上げていきたいけれど、現実的にどう向き合っていいかわからないと思う親御さんも多いと思います。ひろみんママのお話しを聞いたらきっと心に余裕ができて豊かな親子関係を築いていけますよ

 

🌈ひろみんママとレインボーチルドレンのまりなちゃんの楽しい子育てお話し会🌈

日時9月9日(水)

時間14:00~16:00(受付13:45~)

参加費 3000円(ドリンクと軽いお茶菓子付)

※当日受付にてお支払い下さい

定員30人

申し込み方法 こちらのFBから

参加予定をクリックして下さい。後程メッセンジャーに詳細を連絡致します

 

開催場所 田園都市線 たまプラーザ駅

Wise Living lab東棟

開催場所住所

〒225-0002

神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-23-1 Wise Living lab東棟1F

◎東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩7分

開放的なウッドデッキと自然光が差し込む店内、子育て世代で賑わう街のカフェのスペースで開催します。

HP Wise Living lab

お話し会内容

ひろみんママとまりなちゃんの豊かで楽しい子育てのお話しと、皆さんからの質疑応答タイム!気になる事や悩んでいる事などをみんなで共有し合いましょう

《ひろみんママ》

今は元気いっぱいのひろみんママも数年前に胃ガンを患い余命宣告された。自分と向き合い、癌と向き合って見事に克服された偉人。

ここは天国!!愛と光に溢れた素晴らしい世界「私は光の子供達に育ててもらっている」と言い切り、自分とご家族の今の幸せを目一杯生み出して、味わって、明るく楽しく生活しています。

ご家族だけでなく、地域のみんなで美しい魂の子供達を見守っていきませんか!!

 

ご参加お待ちしていま〜す🎶

 

 

 

 

 

まりなのHPを作りました〜まりなHP

☆まりな関連の過去のブログ記事☆

【アネモネ9月号】にまりなの宇宙人鑑定が掲載されました!!アネモネ掲載の記事 アネモネTV動画配信1週目 2週目

中学2年生、レインボーチルドレンのまりなが社長になりました!!前回の記事

シャンタンさんとの初対談!!第1回 第2回 第3回 シャンタンさんとの位山の記事 位山の動画【前編】 位山の動画【後編】

池川明先生との初対談シリーズ!! 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

【宇宙と繋がっている子と話したい!!まりなの宇宙トーク会】の記事 宇宙トーク会①  宇宙トーク会② 宇宙トーク会③

まりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬ ご感想⑭ 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪