☆レインボーまりな☆ HPを作りました〜!! | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。鑑定のお問合せはご遠慮お願いいたします。

 

まりなのHPを作りました〜まりなHP

 

 

まりなの活動がわかる様なHPが出来ました〜♪

長女がウキウキしながら作ってくれました〜

パソコンの調子が悪く WindowsからMacに買い替えたのでめっちゃ快適です。

ビ○ゲイツのWindowsはウィルスソフトを売るためにウィルスにかかる様になっていると聞いていたので、次はMacにしようと初Macです。ビ○ゲイツは人間にもワクチン接種で儲かるためにウィルスをばら撒いているとか、だからコロナも人工ウィルスだと言われていて・・・ってこの話をすると長くなるので割愛しますが、ご興味がある方は調べてみてください。

コロナの裏で起こっている事がいろいろ出てきますよ〜

Macはスマホに慣れているので使い方は簡単、スマホともリンクするので何これ〜ってぐらい使いやすくてビックリ!!

一番良いのはキーボードを打つ感触です。これはもう毎回気持ち良くて楽しいです。

私は変な使い方をしていたら長女に『なにやってんの〜?笑』と、私『えっ違うの?やりにくいとは思っていたんだよね〜どうやんの?』、長女『こうでしょ』、私『えっこんな簡単なの!!なんでわかったの?』、長女『普通!!わからないママの方がわからない笑笑』と笑われましたが、最近の子は本当に何でも説明書も見ず使いこなしてしまうんですよね〜教えてもらいます。

 

まりなのHPが出来たので、鑑定もそちらの”鑑定申し込み”から受け付けする予定です。

現在はミュージカルのレッスンが忙しく鑑定はお休みしています。再開する時はこちらのブログでもお知らせいたします。

 

7/7に起業してから凄い勢いでいろいろな事が更に加速しています。

まりなのやりたい事がどんどん叶っていくし、人とのご縁が繋がって広がっていくし、毎日楽しいです。

 

8/15にまた舞台が決まりました。まりなの大好きな”サウンドオブミュージック”です。

7人兄弟の中のどの役になるのかな?13歳だから上から3番目の次女のルイーザ役かな?と思っていたら、なんと16歳の長女のリーズル役に決まりました!!

リーズルは恋人とこっそりお庭で会うシーンがあります。きゃ〜!!まりなの恋愛シーン?!めちゃくちゃ楽しみです。

歌も台詞も多く、この役をやる事で大きく成長出来る事を期待しています。台詞覚えられるかな?舞台が楽しみです。

 

それから用事がありここ2日ほど続けて表参道へ行きました。

なんと2日とも芸能事務所にスカウトされました。滅多に行かない表参道ですがいつもそうなのかな?コロナのこの時期でもスカウトはお盛んなんですね〜

ウチの会社も芸能事務所を兼ねているのですがお話をお聞きすると面白いです。

一つは大手、誰もが知るカッコいい事務所。『アイドルに興味ない?』と言われ、まりな『アイドルやる時間がもったいないからアイドルには興味ないです。』と言っていました。

もう一つはそこまで大きくないのですが、まりなの自由にやらせて貰える感じです。その後お話を伺いに面接へ行きました。なんと社長さんがスピリチュアル好きという事で、池川先生とのYouTubeを観てまりなを気に入ってくださったそうです。

担当の方に『まりなちゃんがやりたい事だけを自由にやって良いよ。今までやってない分野でやりたい事があればそれをサポートして貰えると思ってね。』なんて言われて、まりなはめっちゃ喜んでいます。

芸能事務所には入らなくても良いのですが、まりなの活動の幅が広がる感じがするので少し考えてみようと思います。

舞台が良い感じで出れているので、そのレッスンが楽しいので芸能の方も順調です。

 

それからシャンタンさんからお電話をいただきました。先日ヒカルランドさんでの対談以来です。

なんでもシャンタンさんは8月中旬のワークを最後に画家になられるそうです。そのワークを最後に日本を離れるそうです。

その前に面白い山があるからまりなと一緒に行きたいという事でお誘い頂きました。

その山も凄い感じですが、シャンタンさんと一緒に山に行けるなんて嬉しすぎですぅぅぅ

まりなに聞いたら『行きたい!!』と、良かった〜

いくら私が行きたくてもまりながNOなら行けないので、嬉しいです。

舞台のレッスンをお休みするのはNGですが、どうしてもとお願いしてお休みが頂けたので行けることになりました〜やったー!!!

どんなだったかはまた行った後に書きますね。ご一緒する方々も面白そうな方々でとっても楽しみです♪

 

未来は向こうからやって来る!!と言いますが、本当にあちらからどんどんいろいろな事がやって来ます。

面白いくらいに、意図しないことが次から次へと起こります。

きっとこれが宇宙の流れなんですね〜

今はまりなと私のやりたい事が一致しているのでまりなの具現化する力に乗っかって、見事なまでのその創造性を体験させてもらっている、そんな感じです。

まりなを見てるとわかると思いますが、本当にやりたい事をどんどん具現化しているので、みなさまにも出来る事だと思うので、ぜひぜひやりたい事をどんどんやってくださいね。

 

今日はこれからハワイ島のみっこちゃんが繋いでくれたご縁で、偶然手術の執刀医が同じ先生だったみやこちゃんと一緒に、”龍神の館”に行って来ます。

今日はどんな事が起こるか楽しみで〜す。

 

 

☆まりな関連の過去のブログ記事☆

中学2年生、レインボーチルドレンのまりなが社長になりました!!前回の記事

シャンタンさんとの初対談!!第1回 第2回 第3回

池川明先生との初対談シリーズ!! 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

【宇宙と繋がっている子と話したい!!まりなの宇宙トーク会】の記事 宇宙トーク会①  宇宙トーク会② 宇宙トーク会③

まりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬ ご感想⑭ 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪