7/17☆まりなと星夜さんのウキウキハッピーツアー㏌葉山ツアー開催しました!! | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

まりなのレインボー鑑定!!ZOOM鑑定、メール鑑定 ~現在受付終了しています

再開はまたこちらのブログでお知らせいたします。鑑定のお問合せはご遠慮お願いいたします。

 

7/17(金)まりなと星夜さんのウキウキハッピーツアー㏌葉山ツアーを開催しました~!!

『神社ツアーをやりたい!!』と言う、まりなのやりたいが今日一つ叶いました。

星夜さんが『それならやろうよ〜』って、実現した企画です。今回もイベント販売から半日で満員御礼になり嬉しい限りです。

森戸大明神で神社ツアー → おせっかい食堂でランチ → 石とのご縁結び販売会&星夜さんのセッション → トークシェア会 と盛りだくさんな1日でした。

今回のこの企画、大成功でした!!大成功って思うのは、とにかく私達が楽しかったからです。盛りだくさんでしたがどの瞬間も心が喜んでいる事を感じながら楽しめたので大満足です♪

今日は遠くは大阪から日帰り参加の方もいらして、ほとんどの方がまりなと会うのが初めてだったので、生まりなに喜んでくださり、とっても嬉しかったです。

 

今回、石の販売会があり荷物が重かったので私達は車で行き、先に散策していました。

家を出た時にはしっかりとした雨が降っていましたが、葉山に着いたら雨が止んでいました。

一足お先に神様に今日のご挨拶をして、海へ行きました。

初めての神社ツアー、どんな風になるのかな~?ワクワクドキドキしながらみなさまの到着を待ちました。

そしてみなさまバスを下りて歩いてくる集団はなんだか華やかで、すでにキラキラしていました。

まずはご挨拶。大人の方達の前に立って話す事に慣れていないまりなは、だんだんと私の後ろへ後ずさりしていたのが面白かったです。

そして葉山大明神へご参拝~神社ツアーの始まりです。

『なんでこの神社なんですか?』

星夜さん:『ランチするおせっかい食堂に近いからです。』と。そんな風に簡単に決まった神社です。どこでも良いんです深い意味はありません(笑)

でも、意外とそういう所が意味があったとか後からわかったりって事もあり、それはそれで楽しいです。

 

まずは右回りの螺旋のエネルギーを受けている木がありました。まりな:『この木は龍のエネルギーでこうなっています。』と。その前でみなさんと記念写真を撮りました。

 

鳥居から先の参道は、神社参拝をするための浄化の道、そこを歩くだけで浄化されてお詣りする準備が整うそうです。

 

まりな:『あそこ(本殿の屋根の所)に2人(2柱)の神様がいます。』

私:『ここのご祭神は、大山祇神様で木花朔夜姫様のお父様と、事代主神様で恵比寿様ですね~そのお2人かな?』

まりな:『そう、右側が大山祇神様で、左に恵比寿様がいます。』

私:『屋根に座っているの?』

まりな『座っているっていうかまぁいるって感じ。2人で何かお話してる。』

 

『他の小さいお社には神様はいるの?』という質問に対して

まりな:『いいえ、小さいのはここに神様はいません。ただ何かお願いしたりすると受付みたいになっているからお願いは届きます。』

『ここの木は何か言ってるの?』

まりな:『この神社の木や石は瞑想状態なので、特にお話はしていません。』

『水天宮のあの大きな石はどんな意味があるの?』

まりな:『あれは門番みたいな感じで、奥の神様を守っています。』

まりな:『お稲荷様は裏の神様なのでご挨拶した方が良いです。』

私:『お稲荷様って実はとても重要で、だからこそ隠されているんですが、だいたいどこの神社にもお稲荷様ってありますよね~ネットで検索するといろいろ面白い情報が知れるのでご興味ある方は調べてみてください。この赤に隠された秘密とか面白いですよ。』

Aさん『それは知らなかったから凄く良い事聞いたわ~狐とかタヌキって化かすからちょっと怖いってイメージがあったけど』

私:『そうですよね~だから”ありがとう”って感謝だけが良いです。他の神様にも私達はいつもありがとうって感謝しかしていないです。』『毎月30日に三十日詣でに氏神様へ行くんですけど、月始めの1日にお詣りに行くとついその月のお願いをしたくなるから、感謝を伝えたいので30日に行きその月に起きた出来事を出来るだけ思い出して感謝しています。』←さとうみつろうさんおススメの三十日詣でです。

 

森戸大明神のすぐお隣は川と海です。常に海風に浄化された気持ちの良さがあります。

 

”森戸の夕照”は夕焼けがキレイでかながわ50選に入っています。

余談ですが逗子で生まれ育ち、この海岸をこよなく愛した石原裕次郎さん兄弟は、夫の両親と幼馴染です。

夫の両親は逗子出身で、子供の頃から同じ水泳教室に通っていたお友達だったそうです。その頃男の番長が裕次郎さん、女の番長がお義母さんのお姉さんだったそうで、楽しい思い出をたくさん聞かせてもらっています。

 

まりな:『この岩とあっちの鳥居が水害からこの地を守ってくれています。”ありがとう”って言うと良いですよ~』

 

大阪からご参加の方が後ろに写る江ノ島を見て喜ばれていたので、みなさんで記念撮影しました~

 

”おせっかい食堂”さんに移動してランチタイムです。おせっかい食堂HP

身体に優しい美味しいお料理を頂きました~25日もこちらで星夜さんのイベントがあるのでお料理のお写真は載せずお楽しみに~♪

お味噌汁が特に美味しかったです。ごちそうさまでした~

そしてお食事が終わったらまさかのサプライズ!!

まりなが社長になったお祝いにお花とケーキを頂きました~!!もうびっくり~!!!!!

めっちゃ嬉しかったです♪幸せそうなこの笑顔~

星夜さんともパチリ!!

 

アルコバレーノって会社名も入っていて感激です!!

ご参加の方がお祝いのご提案をしてくださったそうで、もう嬉し過ぎです~~~♪♪♪

ありがとうございます!!

この可愛いスマイルのケーキ、めっちゃふわふわで美味しかったです。

イベントの様子のお写真、星夜さんのFBから~楽しい雰囲気、伝わるかな~

星夜さんのセッションと、私達が石の販売会をしている間、みなさんで”夢”についてお話されていました。

私もそこにも入りたかったのですが、今回もまた石との素敵なご縁があり、それも本当に嬉しかったです。

珍しい石もたくさんあり、この石はどなたかな?なんて思いながら袋に詰めたり準備をしていたのですが、それぞれにピッタリの方のところへ行くんですね~

今のエネルギーに合う石なんですが、今というよりこれから先へ進むためにサポートしてくれて背中を押してくれるようなご縁になっている感じでした。

面白かったのが、雲の神様が入っていた石や、ペンデュラムの方がいて、ペンデュラムは石を選ぶ時にまりな:『この方はこれからペンデュラムが必要な方だね~』と言っていました。まさに!!という感じで、ご縁の方とお話して反応を見て、思わずまりな凄い!!って思いました。

ペンデュラムは使われた事ない方でしたがやり方をお伝えしました。ペンデュラムって慣れてくるとすぐにビュンビュン動き出して、そのウチ質問と同時に答えが下りてくるので、もうペンデュラムがいらなくなります。それまで思考で考えてしまうのをハートに聞くくせをつけるためのアイテムとしてとても有効だと思います。

オーラの色に似てる石の方もいたり、初めて見るような珍しい石の方もいたり、持った瞬間に涙が出る方もいたり、身体が熱くなる方がいたり、エネルギーがわかる方はこれかぁ!!といった感覚を受けたり、人それぞれ石それぞれが出会うべくご縁が結ばれた喜びの日となりました。

もしかしたら持ってみたけどよくわからないって方もいたかもしれまんせんが、石と仲良くすればするほど石の能力を持主さんのために発揮してくれるので、ぜひ仲良くなってくださいね~

自分のエネルギーに合う石を持つとどういう感覚なのか?を感じて慣れていただくと、きっとご自身で選べるようになると思います。これが合う石って事ね~って。

ウチは長女も石のエネルギーがわかるので、まりなが手に乗せると『うん、これ私のだ~』、『家族って感じ~』ってしっくり来ている様ですが、私が見た目で長女に合いそうな石を手に乗せると、『え?誰これ?他人って感じー。ママはよくこんな他人ばっかり選べるね~』と、私の選ぶ石は長女にとっては全くピンと来ないようです。逆にまりなが選ぶ石はどれも『うん、いいね。』とニヤッとします。

石のエネルギーって本当に奥が深くて面白いですね~いろいろな事を石が記憶していますしね。

自分が持って気持ち良い石や好きって感じる石はわかるようになりましたが、人のはまだまだわからないです。

今回も前世で瞑想に使っていた石や、前世で本当は木のそばに置いてほしかったのにトイレに置いちゃったから今回は木のそばに置いて欲しいっていう石がいたり、面白かったです。

時空を超えて全部繋がっているんですね~石の販売をしていると本当にそれを実感します。

 

最後にみなさんで記念撮影~もっともっとみなさんとお話したかったです。次はトーク会をもう少し長めにしようかな~

おせっかい食堂のひろさんと、お手伝いしてくださったのりこさん、友美さん、どうもありがとうございました~

あっという間に終わりのお時間になってしまいましたが、たくさんの方とお話出来て、本当に楽しかったです。

星夜さんとのイベントはめっちゃ楽チンです。

なにしろ星夜さんがまんま宇宙人なので、宇宙の采配や流れのままに事が進んでいきます。

また集まってくださる方もそれを理解してくださって、何が起きてもOK~って感じで、楽しんでくださる方ばかり、私達はその大きな流れに乗るだけです。

今回はイベントの途中でしたがみなさんの自己紹介の時に、みなさんのお話を伺っていて、あ~なんかめっちゃ楽しい~♪嬉しい~♪幸せ~♪って実感して感動していました。

まりながやりたいって言う事を一緒に楽しんでくださる方がいる事、それがとっても嬉しかったです。

いつもは鑑定で一対一が多いのですが、今回初めてリアルでみなさまとお話が出来て楽しかったです。

 

ご参加してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。素敵な時間が過ごせて幸せでした。
星夜さん何から何までありがとうございました。『星夜さんとひろみんが似てる!!』って何人かに言って頂きめっちゃ光栄です!!
おせっかい食堂のひろさん、スタッフの方々、お世話になりましてありがとうございました。お食事美味しかったです。ごちそうさまでした~

お手伝いくださったのりこさん、友美さん、ありがとうございました。

みなさんに支えて頂き、まりなのやりたい事が叶う。みなさまが喜んでくださる表情も今日はたくさんみれて本当にやれて良かったです。

お家に帰ってまりなはすぐに寝ちゃいました。

またやるなら参加したい!!ってたくさんの方にお声をかけて頂き、めっちゃ楽しかったのでまたぜひやりたいなぁと思いました。

みなさま、神様、今日はありがとうございました。今日は100点満点大満足でした!!

 

☆まりな関連の過去のブログ記事☆

シャンタンさんとの初対談!!第1回 第2回 第3回

池川明先生との初対談シリーズ!! 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

【宇宙と繋がっている子と話したい!!まりなの宇宙トーク会】の記事 宇宙トーク会①  宇宙トーク会② 宇宙トーク会③

 

まりなのレインボー鑑定!!~現在お休みしています~

先日までの記事 ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① ご感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧ ご感想⑨ ご感想⑩ ご感想⑪ ご感想⑫ ご感想⑬ ご感想⑭ 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!野の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪