急ですが飛び出すハート
本日4月12日(水)
21時から

20〜30分間程

インスタライブ行います!
 

最近の記事で気づいたことや

ご質問などコメントしていただくと

更なる気づきをお話ししますね^^

まず私が

🔸宗教団体《幸福の科○》の

 息子さんのYouTubeを見て。

🔸幼少の思い込みの依存度で

 引き寄せは違ってくる。

 

 という話をしてから

 

🔸ご質問タイム!を設けます。


現在募集中の体験セッションや

コース受講、セミナーに関して

迷っている方も

お気軽にご相談ください^^

 

(録画しない可能性があります🙏

 リアル参加くださいね^^)

事前フォローはこちらから
右矢印https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

 

 

あなたの中のインナーチャイルドは

何か言いたいことがある?気づき

 

 

まずはあなたの

インナーチャイルドの

言いたいことを引き出していき

子供時代の無意識の囚われに

気づき、

卒業していきませんか?

 

(無意識で)囚われの中に

いる内はまだ

《親の枠の中で生きている》

 =親の価値観の中で生きている

ということ。

 

囚われの枠から卒業していけると

初めて、あなたは

それだけ親から自立と成長を遂げた虹

ということになりますうさぎのぬいぐるみ

 

枠から抜け出し

徐々に望む幸せの方向に

進んでいっていいんですよラブラブおねがい飛び出すハート

 

※皆、何かしら持っています。

 

\体験セッションは

明日4/13(木)23:59

までの募集です気づき

*明日は配信はされません。

今回の記事でご案内は
最後となりますm(__)m

残1,2名様の募集!

お急ぎくださいピリピリ

マンツーマンでじっくり向き合っていく

ラブハートタイムワープ
体験セッション募集中/

 

    ベル詳細はクリックしよう!ベル

     残1、2名

 

 

 

今日は、ある方のメルマガで

「女友達を落とす方法」

というタイトルのものを見つけ

 

ちょっとこれはいつもと違い

ヤバいタイトルだなと

思い、一応怖いもの見たさで

開封してみると・・

 

別の方の紹介で

想像以上にきっしょい内容で

即、解除しました。(笑)

 

内容は

女を落とすために洗脳させるテクニック。

 

というようなもので

もう本当にここには文字として

書けない感想です!!(笑)

 

××▽▲××怒り

 

昨日の「男尊女卑」の

内容に通ずるものがありますが

女性を何だと思ってんだ!怒り

と、思いますね。

 

そうそう、女性を依存させるテクニック。

とか見たことあり同じですが

 

愛ベースでなく依存ベースの

支配的なインナーチャイルドで

 

人を傷つけながら操作しようとして

優越感を感じ喜んでいる

アンダーグラウンドの

人間になりきれない猿のやることですね不安気づき

 

依存させる??

 

自分の依存を直せよひらめき?!

 

 

ま、そんな内容が好きな人は

まともな愛と自立を持っている女性には

愛されることはないでしょう。

 

脳が人間脳のフェーズには

まだまだ。頂上は遠い!

 

 

そうそう、自分は心が自立している!!

 

と、思い込んでいませんか?

 

 

何が依存で、何が自立か?

 

自分はよく分かっているのでしょうか?

 

本文をお読みください。

 

 

潜在意識のフェーズが上がると

元には戻ってこれなくなる

かもしれないので

一生現状維持

していきたい人は

決して体験セッションの扉を

開けないで下さい。
 

(鶴の恩返し風)

《明日終了》
4/13(木)23:59〆切

潜在意識の
プログラミング(人生脚本)を

根底から人生を揺るがそう!ベル

本質的な深い意識を扱える

根本療法に興味のある方へ
放置したり無視していても
変わらない意識の領域です!

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 ベル詳細は画像クリックベル
 ↓↓↓↓↓↓

残1、2名募集!

 

 

こう思っていませんかはてなマーク

 

ベルパートナーシップ・婚活・子育て

仕事と収入・人間関係

同じパターンや結果から抜け出せない

 

ベル自己肯定感を上げて

これまで出来なかった事が

叶っていく人生にしていきたい

 

ベルコーチング・心理学・スピリチュアル

潜在意識・起業塾など学んできたが

いまいちパッとしない

本質的に変われていない気がする

 

ベルこのままだと将来不安!

なんとか現状打破したい!

 

ベル婚活・起業・夢

早い段階で成功させたい!
 

ベル実績多数!成果報告が多く、自信のある

潜在意識を書き換えられる先生から学びたい

 

そう思う方にピッタリです🌸
 

人は、ネット配信を見て
『こう考えたらいいんだ!』

と、顕在意識に
プラスしていくことを
しがちですが


まずは潜在意識で

引き算する事が、先です!

深い意識から
《引き算》
をしない事には
あなたの《前提》は
変わっていないのだから。

(引けていない)


あなたの現在の悩みや目標を
お聞かせいただき
 

何故、今の悩みが生じているのか?
幼少期の何の思い込みが
足を引っ張っているのか?
 
あなたの中の

幼少期に出来上がった

無意識の
潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えしますおすましスワン
 

 ベルベル詳細は画像クリックベルベル
 ↓↓↓↓↓↓


お急ぎください!
 

🔸迷っている方でご質問
のある方はこちら

 


自分と周りの人も

ステージアップしていきませんか?

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

エグゼクティブに美しく輝く✨~

潜在意識の根底から引き寄せをサポートする
カウンセラー・今井ゆかりです

image

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

★────────────★

 

では本題へ

【終了間近】直にアプローチしていきませんか?

 
今からご感想をご紹介する
こちらの方のお悩み、癖は
 
🔸仕事で謝らなくていいところで
 謝ってしまう
🔸踏み込んだ会話をすることが怖い
 *無意識:母親に、
 更にもっと否定されたり
 言われるんじゃないか?
 
🔸上司に褒められたり認められても
 満たされないものがある
 
🔸不倫相手に結婚の話をしてみたら
「自分は無理だ」というような事を
 言われたが「私が決める!」と
 執着してすがってしまった。
 
 
このような感じの癖(問題)が
出てきていました。
 
こちらの方に、誘導瞑想を行うと
🔹幼少のシーン🔹
自分は2歳くらい。
 
「お母さんに遊んでもらいたいな〜」
と思いながら
妹(1歳)と部屋で遊んでいたら
急に泣き出した!
母があやしにきたのを見ていて
悔しい。悲しい。
 
というシーンが出てきました。
その時の思い込み。一部
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆私のお母さんなのに!
◆お母さんは妹の方が好き!
◆お母さんにお世話してもらえない!
 
◆私が妹の世話をして
いいお姉ちゃんになってやる!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、出てきました。
 
皆さんは、これは
自立心だと思いますか?
 
依存心だと思いますか?
 
更に私が掘り下げて質問をしましたら
 
母親に褒められたい。
「妹を世話して偉いね」と
言われたいから、
いいお姉ちゃんになってやる!
と言っている、と出てきました。
 
自立の方向を目指したけど
内心はまだまだ自分はお母さんに
依存したかったのに!と怒っている
ので依存心からです。
 
◆妹からお母さんを取り戻したい!!
 
の根深い依存心が
 
◆奥さんから不倫相手を奪いたい!
 
の、現実化に繋がっています。
お母さん=不倫相手
妹   =ライバル
 
相似形になっています。
 
根深い問題なので
(それだけ依存心が強い)
無数の意識を時間をかけて
成長させる必要があります。
 
セッション(カウンセリング)後に
メッセージをいただきましたので
シェアさせていただきますおねがい
 
ゆかり先生

先程はセッション
ありがとうございました✨
早速、セッション後に
録音を聞き返し、修正文などを
書き出す作業をしました。
心がじわじわ胸が熱くなりました🥺

一言で表すなら、
ガチガチに凍った氷が溶けていく、
そんな心が自然と
あったかくなる修正文、
アファメーションでした。


修正文がとにかく丁寧で

私のガチガチに
絡んだ紐が

解かれてふわぁっと
腑に落ちる感覚でした。


私はお姉ちゃんとして
お母さんから
安心感や信頼と言う
大きな愛をもらっていました涙涙涙


思い返せば、そんな場面が
走馬灯に出てきて、

私はこれまで
「愛されるために
頑張っていいお姉ちゃんでいなきゃ!
妹を世話しなきゃ!」

肩張っていた
ように思いますが、

そんな風に思う必要
なかった
んですね。


寂しいなんて思う必要なくって、
立派な成長した自分が
本当に誇らしく思いました。
私ってすごい!✩かっこいい✩と!

妹もライバルではなくて、
(省略)幸せなんだから〜
と〇〇するイメージをしてみます。
なんだか楽しそうにしている
チャイルドがイメージできます♪

お母さん側の視点でも
深く考えることができて、

〇〇や〇〇を与えられる人が
何より愛おしくて、
感謝の気持ちも自然に
沸いてくるんだなぁっ
て気づきました😢

修正文、アファメーション、
継続して聞いて行きます♡
引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️


《ご質問させていただきました》
Q.初めてのカウンセリングをうけてみて、
受ける前のカウンセリングの
イメージと比較していかがでしたか?

カウンセリング前に
思っていた以上に
とても丁寧に
カウンセリング
してくださいました。

「なぜ?」と深く踏み込んでくださって、
ストンと腑に落ちる
カウンセリングです。



Q.講座との違いを教えてください

講座と違って、
カウンセリングはオーダーメイド。
直に自分の思考癖
インナーチャイルド
アプローチできます。



Q.読者さんに一言お願いします🤲

思い切って
カウンセリングコースを
申し込んで良かったです。
自分だけでは
気づけないことに
たくさん気づけます!

迷っているなら、
受けることを
おすすめします🍀


(30代・ZOOM音声通話)

ご掲載許可をいただきまして
ありがとうございました^^
 

皆さんも、幼少時代

母親や父親、兄弟間で

感じてきた事に

インナーチャイルドの依存心が

あるのに気づいていますか?

 

そこが、

次のステージに行きたいのに!

行けない!

制限となっていますよ。

 

誘導瞑想でじっくり時間をかけて

感情脳から直していきましょう^^

 

今日はいかがでしたか?

 

 

あなたの脳の世界観が、

現実として投影されています。

 

幼少期の脳のプログラム(OS)

脳のフェーズを上げると
投影が変わり
愛も仕事も豊かさも安心感も
現実化のステージが
上がっていきますキラキラ
 
私の体験セッションや
セッションコースでは
もっと具体的に
あなたの体験談に沿って
フィードバックさせていただきます。
 
本気でステージを上げたい方は
本コースの
《インナーチャイルドの誘導瞑想》
を何度も!何度も!受けてください。
 
そこで感情脳のパターンを修正していけます✨
 
受けてみると、初めて
深さが分かるでしょう。
どれだけ自分の問題が深いか。。
 
ラブタイムワープの
カウンセリングコースに進まれると
音声配信もお聴きいただけます。
 
最近配信した一覧です⇩
半月で、
2時間半は流していますね。
 
あなたも聞きませんか?
今月のご契約で転送させていただきます。
 
 
ーーーー得られますーーーー
カウンセリングで修正、宿題
+音声配信と投稿
+毎月の講座+修正文
ーーーーーーーーーーーーー
 
前向きに虹未来のメリットと成長を
しっかり見据えて
お早めにエントリーくださいねおねがい気づき
 
幸せになるのを先送りしている事を
やめましょう!
 
幸せなステージアップを
止めている意識は、STOP!
 
チャンスは間も無く終了します!
お急ぎください!

 

 

期間限定募集中!

\潜在意識の
プログラミング(人生脚本)を

根底から人生を揺るがそう!ベル

本質的な深い意識を扱える

根本療法に興味のある方へ
放置したり無視していても
変わらない意識の領域です!

 

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 ベルベル詳細は画像クリックベルベル
 ↓↓↓↓↓↓

もうすぐ終了します!

 

 

 

\愛情・能力・魅力アップ

全てをステージアップしたい

方のためのセミナー/
も募集中!

ベルベル詳細やお申し込みは
  こちらをクリックベルベル
https://gtyrt.hp.peraichi.com/

《人生脚本》を知る

《自分を大切に》

《自尊心を上げよう》
 

人生の中で早く潜在意識を

書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート気づき
 

早めに潜在意識に真剣に着手した方が

沢山得られる人生にシフト出来ますおねがい気づき


🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★
🔸年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸自分を責めて嫌な毎日から評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

💠知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
結婚しました!

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
🔸収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

🔸NPO法人設立決定しました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ベル420件以上選べないほど!嬉しいご感想をいただきました^^

 

 

特別動画レッスン・資料など

メルマガ配信中ティアラ。
5000名様以上ご登録されました。
ベル詳細はクリックベル


 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

 

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^

 



 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベル420件以上
ラブタイムワープ変化ご感想一覧

 

指輪Instagram
 

指輪お問合せ