【お知らせ】無料ステップメール「グチばかりOLが円満に退職するまで♡」 | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

自分らしく力を使っていきたい女性たちへ!

自分と向き合い自分を知る

~スイートキャリア♡


 
 
キャリアコンサルタントの
藤沢ゆんです!

 

 
 
私が新卒から約18年勤めた会社に
退職の旨を伝えたのが

去年の夏でした。


あれから約1年!(早い…)




会社員時代の振返りは

「私のキャリアストーリー」でやっているのだけど、
右矢印イッキ読みはこちらから♡

 
グチばかりのOLだった私が
どうやって円満退職に至ったのか

詳しく聞いてみたい!
 
というお声をいただいてたので


そこに至るまでに向き合ってきた
3つの課題



という視点を入れて

かなり具体的、セキララに書いてみたのが

こちらのステップメールです!ふんわり風船星



====================
グチばかりOLが円満に退職するまで♡の
3つの課題との向き合い方 
~嫌なら辞めちゃえば?はもったいない!~ 

====================

配信テーマ
【1】仕事物足りないしつまらない!!
【2】会社へのグチが止まらない!
【3】何で評価されないの!?
【4】おまけ~職場モンスターたちとの闘い!
【5】最終回 まとめ


全5回で

3つの課題とおまけ~、そして最後にまとめを
書いています。


image


これからの自分の働き方に関して
漠然とした不安や悩みがある女性に!

私の経験談が
何らかのヒントになったらいいなと思います。




楽しんで読んでくれるだけでもOKです♡
 
みなさんそれぞれが
自分が本当に納得する
働き方、生き方を選ぼう!って

思ってもらえたら嬉しいです。


ご登録お待ちしています!ふんわり風船ハート
 
 
 
 
 

 

 
ピンク薔薇スイートキャリアを見つけたい
働くがんばり女子はこちらをどうぞ下矢印
 

 

赤薔薇キャリアの棚卸ワークから

あなたの未来への可能性を見つける

「スイートキャリア♡コンサルティング」

下矢印

image

 

赤薔薇無料ステップメール(全5回)

グチばかりOLが円満に退職するまで♡の

3つの課題との向き合い方

~嫌なら辞めちゃえば?はもったいない!~

下矢印

 


ピンク薔薇スイートキャリアのための3つのアイディアはこちら下矢印