「私のキャリアストーリー」まとめ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

働くお疲れ女子が
自分らしさを取り戻し
「わたし開花」して次のステージへ♡
 
わたし開花カウンセラー
スイートキャリア・コンサルタントの

藤沢ゆんです。

 
ふんわり風船ハート初めましての方へ♡
ふんわり風船ハートご提供中のメニュー一覧
 
 

就職活動~会社を退職するまでの経験を通して

 

私の「働くこと」における価値観が
どのように変わっていったか

 

という

「私のキャリアストーリー」を一覧にしてみましたピンクハート
 
ぜひ一気読みしてみてくださいませ流れ星
 
 

赤薔薇私のキャリアストーリー

私のキャリアストーリー【0】

【1】どこの会社に入れるかが自分の実力だと思ってた。

【2】どんなふうに働きたいか曖昧なまま総合職を選ぶ。

【3】配属後。総合職と一般職の違いがよくわからなくなる。

【4】後輩の男性社員と任される仕事が違う!あれ?わたし大丈夫?

【5】どうしたいのか?自分がないまま焦る日々。

【6】体調不良をきっかけに仕事を割り切る。だけど…

【7】私が仕事で求めていたものに気づき始めるも、仕事も恋愛もどんづまる。

【8】 どんづまりから学び人生のスタート!しかし限界を迎える。

【9】休職。思い込みで自分の人生を小さく制限していたことに気づく。

【10】会社に守られていたことに気づく。そして復職!

【11】復職!これからの働き方を模索し始める。

【12】人間関係にもまれる中、 淡々と働くことでやっと自分軸を確立!

【13】自己否定を乗り越え、可能性に目を向けられるようになる!

【14】退職できるか?最後の葛藤!そして自分への絶望!