【まとめ】僕はやっぱり好きなんです! | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

僕がやっぱり好きなのは …

 

たとえ何年経とうが…どんなに歳を取ろうが…

一時…忘れてたり・嫌いになった事があったり…

興味が失くなった時があっても~

どんなに傷ついたとしても

やっぱり…好きなんです

 

 

【過去記事】

(甲斐バンド)

(The Street Sliders)

(今田美桜)

(甲田益也子)

(大貫妙子)

(松田聖子)

(ユーミン)

(岡崎京子)

(Char)

(milet)

(オフコース)

(東山紀之)

(Lionel Richie)

(山下達郎)

(Led Zeppelin)

(バブルガム ブラザーズ)

(久保田利伸)

(RCサクセション)

(薬師丸ひろ子)

(佐野元春)

(水曜日のカンパネラ)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はやっぱり好きなんです!その28(ミスターチルドレン)
僕はやっぱり好きなんです!その23(ジョージ・マイケル)

僕はやっぱり好きなんです!その13(片岡義男)

僕はやっぱり好きなんです!その9(柴田淳)

僕はやっぱり好きなんです!その8(アイルトン・セナ)

僕はやっぱり好きなんです!その7(山田孝之)

【追記】僕はやっぱり好きなんです!その6(Clémentine)

【再】僕はやっぱり好きなんです!その5(森川葵)

僕はやっぱり好きなんです!その4(リュック・ベッソン)

僕はやっぱり好きなんです!その3(木村拓哉)

僕はやっぱり好きなんです!その2(壇蜜)

僕はやっぱり好きなんです(中森明菜)