僕はやっぱり好きなんです!その15 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今回の僕がやっぱり好きなのは …

 

前回は田村正和さんのお話でしたが…

前回の記事はこれね!…

なんやかんや言って…

やっぱり好きだと思う人の話です!

【復習しますと…】

たとえ何年経とうが…どんなに歳を取ろうが…

一時…忘れてたり・嫌いになった事があったり…

興味が失くなった時があっても~

どんなに傷ついたとしても

やっぱり…好きなんです

 

今回は…歌い手さんで!

僕がなんやかんや言って…

やっぱり好きだと思うのは…

沢田研二さんです!

一番歌ったかも~

二番目は郷ひろみだけどね!

ははは

 

ってか…

この人も説明はいらないでしょ!

とにかく…かっこいい

まぁ~見てよ!

まだまだ行くよん

いやしかし…

全部歌える僕って…

しかもフリまで出来る

 

ジュリー大好きなんだよねぇ~

 

 

ちなみに…僕が一番好きなのは

 

 

しかし…この人は

なにやっても人気者だし

根強いファンが多いのもわかるんだけど

 

正直…今は

あんまり目立って欲しくは無いんだよねぇ

 

自分を見ている様で…心が痛い

 

ある意味…

老い方を間違えた人ですからねぇ

 

花は枯れるんですわ

 

枯れた花に水をあげても腐るだけ…

せめてドライフラワーな生き方を

しなきゃいけないのにねぇ~

 

って…しみじみ思うんですよね

 

沢田さんは

美川さんや三輪さんの様に…

それかデビッドボウイや

ミックジャガーの様に…

じゃなければ…布施明みたいな

生き方もあったと思うんですけどね

 

年齢にあった生き方を…って

わかっちゃいるんだけどね…

 

僕もある意味…

過去の自分に抗って生きてるからなぁ

「まだ…行ける!」って

問題なのは行く気持ちじゃなくて

行く方向なんだよねぇ

若い頃には戻れないのを自覚してるのに

できないんだよねぇ

 

『時のすぎゆくままに…この身を任す』

ってコトが…

 

イヤミだよね~

美川さんは…殆どが『別れの歌』だけど

沢田さんは…『後悔の歌』が多い

「こうありたかった…」ばかり

 

抗う人生なんだろうかね?

 

 

まるで意地でも優先席に座らない

老いぼれ爺いだよね!

全然カッコ良くない!

でも自分は「カッコいいと思い込んでる」

すごい迷惑なのにね

…みたいな

 

それと自分を重ねたくないから

現在の沢田研二を見るのがツラいんですわ

 

だから…僕は

『憎み切れないろくでなし』で

生きているんですわ!おいで

 

 

最後は僕の歌です!

まんま僕の生き方ですわ

やれやれ

ははは

 

 

 

 

さらに詳細はこちらを見てね!

 

みなさんはどうですか?

沢田研二を知ってますか?

ジュリー好きですか?

 

 

【過去記事】

僕はやっぱり好きなんです!その14(田村正和)

僕はやっぱり好きなんです!その13(片岡義男)

僕はやっぱり好きなんです!その12(パフィ)

僕はやっぱり好きなんです!その11(ジャン・レノ)

僕はやっぱり好きなんです!その10(仲代達矢)

 僕はやっぱり好きなんです!その9(柴田淳)

僕はやっぱり好きなんです!その8(アイルトン・セナ)

僕はやっぱり好きなんです!その7(山田孝之)

【追記】僕はやっぱり好きなんです!その6(Clémentine)

【再】僕はやっぱり好きなんです!その5(森川葵)

僕はやっぱり好きなんです!その4(リュック・ベッソン)

僕はやっぱり好きなんです!その3(木村拓哉)

僕はやっぱり好きなんです!その2(壇蜜)

僕はやっぱり好きなんです(中森明菜)