僕はやっぱり好きなんです!その8 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

【先にチョット言わせて】
今年のF1の日本GPが…いや
が…じゃなくても…ですよね
中止になりました。
もう~勘弁して欲しいよね
Hondaのラストイヤーは日本には来れなくなったのも
残念ですわ
 
本編いきます!
 
今回の僕がやっぱり好きなのは …
 
前回は山田孝之くんのお話でしたが…
前回の記事はこれね!…
 
なんやかんや言って…
やっぱり好きだと思う人の話です!
【復習しますと…】
たとえ何年経とうが…どんなに歳を取ろうが…
一時…忘れてたり・嫌いになった事があったり…
興味が失くなった時があっても~
どんなに傷ついたとしても…好きなんです
 

今回は…レーサーで

僕がなんやかんや言って…
やっぱり好きだと思うのは…

アイルトン・セナです!

僕はF1が大好きです

マシンもさることながら…

素敵なドライバーも沢山いて

その中で僕の好きなドライバーと言えば

アイルトン・セナ

エマーソン・フィッティパルディ

ニキ・ラウダの3人ですが

 

やはりセナが一番なんです

 

デビューはトールマンでしたが

僕が彼を知ったのは雨のモナコの2位でした

「誰だこのクレイジーは?」でした

そして、僕が完全にやられたのは

黒のJPSのロータスで疾走している姿に魅了され

のちにマルボロのマクラーレンで誰もが認める

ドライバーとして数多くの成績を残して来た人です

ドライビングのテクだけではなく

人間として尊敬してました

 

彼と共に喜び・泣き・怒り…一喜一憂し

あの事故の後は

しばらく何も手が付けられませんでした

 

語り始めたらキリがないし…

書き切れないから書きませんが…

映像見て判断して下さいおいで

 

 

 

 

ちなみに…僕はプロストが大嫌いです

それは…レースの外でコネを使って仕掛ける

卑怯者で計算高い噓つきだから

 

 

もっとセナを知りたかったらこれを見てね!

アイルトンセナ・ヒストリー①

アイルトンセナ・ヒストリー②

アイルトンセナ・ヒストリー③

 

さらばアイルトンセナ(至上の愛とともに)

 

 

 

さらに詳細はこちらを見てね!

アイルトン・セナ - Wikipedia

 

 

みなさんはどうですか?

アイルトン・セナを知ってますか?

アイルトン・セナ好きですか?

 

 

【過去記事】

僕はやっぱり好きなんです!その7(山田孝之)

【追記】僕はやっぱり好きなんです!その6(Clémentine)

【再】僕はやっぱり好きなんです!その5(森川葵)

僕はやっぱり好きなんです!その4(リュック・ベッソン)

僕はやっぱり好きなんです!その3(木村拓哉)

僕はやっぱり好きなんです!その2(壇蜜)

僕はやっぱり好きなんです(中森明菜)