今月のフレディさん(8月分のツケのツケのツケ) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

あれ?フレディさん!

今日はないよね?…え?あるの?

 

え!もう終わりましたよね

このシリーズ…

 
あ!フレディさんみなさんお揃いで…

あの~

「やぁ~」じゃなくて…

 

このシリーズ…

もう終わりましたよね…先週

まさか!

お約束なだけで…

出てきたわけじゃないよね…?

 
え?
し…白くなって…
 
えぇぇぇ?
固まってる?
なに?固まってんですか?

 戻って下さいよ~ははは

 

ところでフレディさん?

 

あれ?フレディさ~ん!

お~い!フレディさん?おいで

なに黙ってんですか?

 

え?え?え?え?

まさか…それって

シラ切って…無かった事ってテイで…

あらら~
そのギクッって顔は…

まさか図星…なんて事

え?…UFO?

 

どこですか?

 

 

あ…いない

消えましたね…

見事に

 
 

こりゃあ…逃げましたね

しかも2人とも…

 

図星だったかぁ~

 

まぁ~

この期に及んで

また寝オチは…

できないだろうし

 

 

ん?

ん?ん?ん?

 

ははは…

まっいいか…

 

出たかったんですね…フレディさん

 

 

 

 

 

今日はわかりやすい

今月のフレディーさんでした

 

 

【これまでのフレディさん】

今月のフレディさん(8月分のツケのツケ)

今月のフレディさん(8月分のツケ)

今月のフレディさん(7月分のツケのツケのツケのツケのツケ)

今月のフレディさん(7月分のツケのツケのツケのツケ)

今月のフレディさん(7月分のツケのツケのツケ)

今月のフレディさん(7月分のツケのツケ)

今月のフレディさん(7月分のツケ)

今月のフレディさん(6月分のツケのツケのツケ)

今月のフレディさん(6月分のツケのツケ)