男の暇のつぶし方 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

先日ね…
とある百貨店のエレベーターの中で
若いOLさんと2人しか乗ってなくて
 
僕はエレベーターの階数が変わるのを
ボ~っと見てたら
 
スマホ見てたお姉さんが小さくつぶやいた

「したいなぁ~」とな

え?したい…だって?
 
若いお姉さんが
男と2人きりの個室で
「したい!」と言えば
アレしかないよな?
え?とお姉さんを見たら
 
相変わらずスマホを見てる…
よくよく見たらヘッドフォンしてて
どっぷりスマホにハマってる
 
まぁ~どう見ても
僕を見て「したい」
と言った訳では無いのは一目瞭然
ハハハと笑って眺めてたら
 
お姉さんの口元から
「欲しいなぁ~」とな
 
え?欲しい…だって?
 
こらこら
オッサンと2人きりの個室で
「したいなぁ~」に「欲しいなぁ~」
なんて言ったら
 
いけない妄想
しちゃうじゃないか~い!
しかも…よくよく見たら
いい女だし…身体のラインがわかる
ぴったりしたタイトスカートに
キツめなスーツだから
胸元のたわわにおっぱいアピールしてるし
 
もし僕がもっと若かったら
思わず腰を屈めて
後ろ向かなきゃイケない羽目に…
 
 
まさに
「🎶もしかしてだけどぉ~
もしかしてだけどぉ~
それってオイラを誘ってんじゃないの~」
とあたまの中がどぶろっく状態
 
ぼっ…僕を
犯罪者にするんかいなぁ~?
と心の中で叫んだら
 
ガン見してる僕の
ヤバいフェロモンを感じたのか?
 
何かに気がついたかの様に
彼女は僕の方を見た…
なんて艶々しい唇なんだ~
しかも口元にホクロだと~?
 
また…あたまの中でどぶろっくが大合唱!
「🎶もしかしてだけどぉ~
もしかしてだけどぉ~」
 
そして彼女は
また視線はスマホへ
なんてツレナイ態度…
これじゃ放置プレーかいな?
 
くぅ~悶々しちゃうやないか~い
 
って…ところでエレベーターが止まって
 
OLさんは降りていった
そして僕はひとり残され
エレベーターは昇って行った
 
けど… 
短い間だけど…
あ~楽しかった!
 
ちょっとした暇潰しは
こうなるよね…男ってヤツは
ハハハ
 
繰り広がるよねぇ~妄想は…ハハハ
 
ほんと男って…しょうもない
ハハハ
 
いやしかし
これが…高層ビルで
もっと長く一緒にいたら…
 
妄想が広がって…
イケない妄想のゾーンに~
ってか…
高層ビルなら高速エレベーターで
メッチャ速いから 
妄想タイムが短くなるから
一緒なんだけどねハハハ
 
しょ~もないお話でした
ハハハ
 
みなさんはどうですか?
 
妄想しちゃいますか?
 
そこのお姉さん!
油断してると
妄想のネタにされてますよ!ハハハ