僕はやっぱり好きなんです!その9 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今回の僕がやっぱり好きなのは …

 

前回はアイルトンセナのお話でしたが…

前回の記事はこれね!…

なんやかんや言って…

やっぱり好きだと思う人の話です!

【復習しますと…】

たとえ何年経とうが…どんなに歳を取ろうが…

一時…忘れてたり・嫌いになった事があったり…

興味が失くなった時があっても~

どんなに傷ついたとしても…好きなんです

 

今回は…歌い手さんで!

僕がなんやかんや言って…

やっぱり好きだと思うのは…

柴田淳さんです!

 

彼女は僕の癒しなんです…

出会いはこの曲

『ぼくの味方』

僕が一番好きなのはこの曲

『月光浴』

『片想い』

『幻』

 

他にも聴いてみたくなった方は…こちら!

いろいろ入ってるリストもありました

 

昔のヒット曲のカバーもやってます

 

2001年にデビューして、20年経つ

シンガーソングライターです

切ない歌を書かせたら右に出る人がいないと有名な人

 

これまでに11枚のオリジナルアルバムをリリース。

2005年ビクターに移籍後、

ほぼニューアルバムリリース毎に

全国ホールツアーを実施してたが…

 

この人は『超生き方のヘタな女』で

アウトデラックスに出ちゃう位な

※ってか…出るなよなぁ

アウトな迷走人生な方で…

歌が上手くて美人なのに

天然で騙されやすく

幸薄い振り回され女で

…非常に面倒くさい

と言う絵に描いた様なダメっ子なんです

 

でも…僕みたいな男には

たまらなく愛しい女性で

一緒に心中する位の気持ちが無ければ

追いかけられない

 

決して「僕が何とかしてあげたい!」なんて

思った時点で終わってしまう

安易に絶対手を出してはいけない

 

…そんな人なんです

 

現在は

専門学校に合格して学生してます

コロナのせいで止まってしまった音楽活動も

どうなっちゃうんだろう?状態みたいで

 

いつか幸せになって欲しい…って感じですおいで

 

 

 

さらに詳細はこちらを見てね!

JUN SHIBATA official website - 柴田淳オフィシャルウェブサイト

 

ってか…

こっちの方がいいのかな?

柴田淳 - Wikipedia

と言うより

僕的には…

あんまりググって欲しくない

本当にロクな事…書かれてないんで

 

 

 

みなさんはどうですか?

柴田淳さんを知ってますか?

柴田淳さん好きですか?

 

 

【過去記事】

僕はやっぱり好きなんです!その8(アイルトン・セナ)

僕はやっぱり好きなんです!その7(山田孝之)

【追記】僕はやっぱり好きなんです!その6(Clémentine)

【再】僕はやっぱり好きなんです!その5(森川葵)

僕はやっぱり好きなんです!その4(リュック・ベッソン)

僕はやっぱり好きなんです!その3(木村拓哉)

僕はやっぱり好きなんです!その2(壇蜜)

僕はやっぱり好きなんです(中森明菜)